予備校、学習塾、家庭教師派遣を対象にした「収益倍増コンサルティング」を本格展開!

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、予備校・学習塾・家庭教師派遣を対象にした「収益倍増コンサルティング」を開始しました。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、予備校・学習塾・家庭教師派遣を対象にした「収益倍増コンサルティング」を開始しました。

予備校や学習塾、家庭教師派遣など、教育業界では、長期の景気低迷や少子化の影響で、生徒獲得が困難になってきています。さらに、大手フランチャイズの地方への積極進出によって、さらに経営環境が厳しくなってきている状況です。

当社では、今までに全国述べ300以上の予備校や学習塾を支援し、現在のような厳しい経営環境のなかでも成長発展を実現してきました。その経営ノウハウを体系化し、この度予備校・学習塾・家庭教師派遣向けに「収益倍増コンサルティング」として本格展開することにしました。

「収益倍増コンサルティング」では、新規で生徒を集めるための【集客の仕組みづくり】、既存の生徒の定着や生徒紹介を獲得する【顧客化戦略】、そして、面談後、クロージングして、入塾を促す【面談スキルアップ】をセットにした内容になっています。

単に、アイディアやノウハウを伝えるだけでなく、それらが具体的な販促ツールや仕組みになるまで徹底して支援します。

「大量にチラシを配っていてもほとんど反響がない」
「ホームページを作ってみたけど問い合わせがない」
「いくら生徒や親御さんと面談しても入塾につながらない」

というお悩みを抱えている予備校や学習塾、家庭教師派遣には最適なコンサルティングです。

詳しい「収益倍増コンサルティング」の内容については、当社までお気軽にお問い合わせください。


【当プレスリリースに関するお問合せ先】

会社を一緒になって伸ばすビジネスパートナー
株式会社マーキュリーコンサルティング
経営コンサルティングチーム
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL:info@mercuryconsul.com 
TEL:03-3768-4268

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域