【マーキュリーコンサル】不況でも死ぬほど売上を伸ばせる!「儲かるための仕組みづくりコンサルティング」を開始!

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、中小零細企業を対象に「儲かるための仕組みづくりコンサルティング」を開始しました。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、中小零細企業を対象に「儲かるための仕組みづくりコンサルティング」を開始しました。

「ホームページを立ち上げても問い合わせが全然来ない」「DMをだしても反響はゼロ」「飛び込み営業やテレアポ営業では社員が疲弊するだけで成果にならない」という声がよく聞かれます。従来の営業スタイルやどこの会社でもやっているようなマーケティング手法では、成果をあげられない時代になりました。

当社では、景気低迷の長期化や少子化による需要減少という厳しい経済状況のなかでも、死ぬほど売上を伸ばす
ための方法を開発、「儲かるための仕組みづくり」として100社以上の会社に導入、成果をあげてきました。

桃や昆布、ミカンなど「ありふれた商品」で、短期間で年商10億円を実現している会社が続出しております。対個人ビジネスであれば、有形、無形に関わらずどのような商品であっても売上を伸ばすことが可能です。

現在、当社にお申込み頂いた場合、特性の「死ぬほど売上を伸ばせる!儲かる仕組みづくりマニュアル」を無料で提供しております。アドバイスをするだけでなく、実際に実践し、成果をあげるまでの具体的なプロセスや手法などをわかりやすく解説している小冊子です。

当社では、明日が見えない経営に陥っている中小零細企業の経営者を本気で支援したく、「儲かるための仕組みづくりコンサルティング」を開始しました。新卒者の就職難が報道されていますが、雇用の受け皿である中小零細企業の成長なくして、雇用の増加や日本経済の復活はあり得ません。当社は、日本経済を元気にすべく、中小零細企業の成長発展を実現するために、努力していく所存です。

詳しい「儲かるための仕組みづくりコンサルティング」の内容については、当社までお気軽にお問い合わせください。


【当プレスリリースに関するお問合せ先】

会社を一緒になって伸ばすビジネスパートナー
株式会社マーキュリーコンサルティング
経営コンサルティングチーム
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL:info@mercuryconsul.com 
TEL:03-3768-4268

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域