トロトロあったか!寒い冬には“とろろもつ鍋&〆のとろろ蕎麦”で決まり!博多もつ処 煌梨より新メニュー登場のお知らせ。

博多もつ処 煌梨では10月1日より福岡本店、東京目黒店の2店で、煌梨鍋(とろろ醤油味)を発売。開発当初より賄いで好評だった「蕎麦」も合わせて新メニューとしてラインナップ。今までの常識を覆す発想で出来上がった新メニューをご賞味下さい。

博多もつ処 煌梨(代表:柏木久範、本店、目黒店)は、2010年10月1日(金)より福岡本店、東京目黒店の2店で、煌梨鍋(とろろ醤油味)を発売します。さらに、当店では、鍋のしめには珍しい「お蕎麦」を考案。もつ鍋の新しいスタイルをお楽しみ下さい。


◆もつ鍋のしめと言えば?

もつ鍋のしめには、ちゃんぽんめんや雑炊が主流ではありますが、当店はオープン当時よりラーメンを導入しており、お客様に好評をいただいておりました。
今回は煌梨鍋の開発当初よりスタッフの中で賄いとして人気のお蕎麦を新メニューとして追加。煌梨鍋のみ限定で〆にお蕎麦を販売致します。
今までの常識を覆す発想で出来上がった煌梨鍋、〆のお蕎麦をご賞味ください。

◆新メニューラインナップ

・煌梨鍋
・目黒鍋(焦がしニンニク黒マー油味)
※真っ黒いスープのもつ鍋です、この鍋は以前考案して、現在は看板メニューです
・牛ポン  790円
・もつ鍋屋さんのいなり 480円
・牛タンの竜田揚げ 680円
・アボガドとトマトとモッツァレラ 700円
・明太入り揚げ豆腐 2個210円


◆「博多もつ処 煌梨」とは

「博多もつ処 煌梨」は、博多に本店、東京は目黒に支店を構える本格博多もつ鍋店(居酒屋)です。
一般的なもつ鍋店では冷凍モツを使用しているのですが、当店は素材の旨みを最大限に楽しんでいただくために、生の特上牛モツ(フレッシュホルモン)を利用しています。当店では通常の下処理に加え手間暇をかけ、煌梨独自の特殊下処理を行っているためホルモンの食感が柔らかく、さらに美味しく仕上がっています。
生の特上牛モツ(フレッシュホルモン)を利用していると言うと、敷居が高いと思われることもしばしばございますが、気軽に居酒屋感覚でご来店いただけ、極上のもつ鍋をご堪能いただける価格設定にしており、本場九州から食材のほとんどを取り寄せており、博多本店と同じ味で提供させてもらっています、プレミアム焼酎や各種日本酒、梅酒などをご用意しております。
また、大勢のグループでのご利用も、プライベートに個室のご利用、カップルでのご利用、ご家族でのご利用、貸切でのご利用などなど、居酒屋感覚でTPOに合わせたご利用方法が可能となっています。
気軽なときも、特別な日も、是非当店をご利用ください。

◆店舗情報

<福岡本店>
住所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-12-19  アイリス警固ビル1F
地図:http://hakata-kirari.jp/access#mapfukuoka
TEL:092-713-0507
営業時間:17:00ー01:00(L.O.24:00)
定休日:毎週月曜休み(月曜が祝日の場合は、火曜日)

<東京目黒店>
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 アイオス目黒駅前2F
地図:http://hakata-kirari.jp/access#maptoukyou
TEL:03-5422-9533
営業時間:17:00ー01:00(L.O.24:00)
定休日:年中無休(年末年始除く)



【本件に関するお問い合わせ先】
博多もつ処 煌梨 東京目黒店 
担当:江口 寛樹
TEL:03-5422-9533



《関連URL》
http://ggyao.usen.com/0004018844/
http://hakata-kirari.jp/
http://r.gnavi.co.jp/e273400/
http://www.hotpepper.jp/strJ000726938/

企業情報

企業名 博多もつ鍋 煌梨
代表者名 柏木久範
業種 外食・フードサービス

コラム

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリース

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域