ウチくる!?にて、博多もつ処煌梨の<目黒鍋>が紹介されました。

2012年7月29日フジテレビ放送の<ウチくる!?>のコーナー企画にて、 平野綾さんに<目黒鍋>が紹介されました

博多もつ処 煌梨(代表:柏木久範、本店福岡県福岡市中央区警固2丁目12-19アイリス警固ビル1F)の黒マー油味噌もつ鍋(目黒鍋)2012年7月29日フジテレビ放送の「ウチくる!?」のコーナーにて平野綾さんにより紹介されました。


◆放送内容

2012年7月29日フジテレビ放送の ウチくる!?のコナー企画、にて博多もつ処煌梨の『目黒鍋』が平野綾さんより紹介されました。


◆目黒鍋とは

数種類の白味噌をブレンドした味噌もつ鍋に煌梨特製の黒マー油を入れて出来上がったもつ鍋「目黒鍋」
黒マー油の香ばしさとマイルドな味噌スープとの相性は良く今話題のもつ鍋です。


◆生の特上牛もつを特別下処理

一般的なもつ鍋店では冷凍ホルモンを使用する事が多いですが、当店では素材の旨みを最大限に楽しんでいただくために、生の特上牛もつ(フレッシュホルモン)を使用しています。
通常の下処理に加えさらに、博多もつ処煌梨ではホルモンについている、渋皮をすべて剥ぎ取り、その渋皮を剥ぎ取る事により通常のホルモンのゴワゴワとした食感もホルモン独特の臭みもなくなり絶対に他店では味わえない博多もつ処煌梨の極上ホルモンになります。
煌梨がオープンして以来この企業秘密であったホルモンの下処理方法をすることにより、ホルモンの食感が柔らかく、さらに美味しく仕上がっています。

生の特上牛モツ(フレッシュホルモン)を利用していると、敷居が高いと思われることもあります。しかし、気軽に居酒屋感覚でご来店頂けるよう、極上のもつ鍋をご堪能いただける価格設定にしております。更に本場九州から食材のほとんどを取り寄せており、博多本店と同じ味で提供しております。

大勢のグループでのご利用も、プライベートに個室のご利用、カップルでのご利用、ご家族でのご利用、貸切でのご利用などなど、居酒屋感覚でTPOに合わせたご利用方法が可能となっています。


【店舗情報】
▼福岡本店
住所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-12-19  アイリス警固ビル1F
地図:http://hakata-kirari.jp/access#mapfukuoka
TEL:092-713-0507
営業時間:17:00ー01:00(L.O.24:00)
定休日:毎週月曜休み(月曜が祝日の場合は、火曜日)

▼東京目黒店
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 アイオス目黒駅前2F
地図:http://hakata-kirari.jp/access#maptoukyou
TEL:03-5422-9533
営業時間:17:00ー01:00(L.O.24:00)
定休日:年中無休(年末年始除く)


企業情報

企業名 博多もつ鍋 煌梨
代表者名 柏木久範
業種 外食・フードサービス

コラム

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリース

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域