赤身にこだわった九州産黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる「九州和牛 焼肉りんご」中目黒に10月10日オープン!

生の特上牛もつ(フレッシュホルモン)を利用したもつ鍋を手軽にに美味しく味わえる「博多もつ処 煌梨(きらり)」の姉妹店がオープン。オーナーがみずから厳選し買いつけたこだわりの食材を提供。

福岡、目黒、恵比寿で展開する博多もつ処 「煌梨」は姉妹店「九州和牛 焼肉りんご」中目黒に10月10日にオープン。オーナーみずから厳選し買いつけた九州産黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供する新店舗です。

 

 

新店舗「九州和牛 焼肉りんご」公式ウェブサイト:http://yakiniku-ringo.com/

 

最大12人までが利用できる完全個室をはじめ、テーブル席も隣席を気にせず食事が楽しめる空間演出を実現。接待や会食などのシーンから、記念日などのお祝いやデートなどプライベートな利用にも最適なメニューとサービスを提供します。

 

赤身にこだわった九州産黒毛和牛

温暖な気候の九州で、自然豊かな環境で育った黒毛和牛はやわらかくきめのこまかい肉質と美しい霜ふりのまろやかなコクと旨みが“絶品”と評価されています。そんな黒毛和牛を“多くの方に味わっていただきたい”という思いからオーナーみずから産地へ足を運んで、赤身にこだわって納得のいくものだけを厳選して提供します。

 

「本日の赤身 5種盛り」3,300円

 

九州産黒毛和牛を多くの方にリーズナブルな価格で提供したいという思いで、オーナーがこだわって厳選した赤身を盛り合わせたメニューです。

 

 

 

「博多もつ処 煌梨」で人気の牛 小腸 (ホルモン)の特別メニュー

また、東京・品川区と渋谷区で運営する姉妹店「博多もつ処 煌梨(きらり)」で人気の「牛 小腸 (ホルモン)」を使ったメニューも提供します。

 

一般的なもつ鍋店では冷凍ホルモンを使用する事が多いですが、当店では素材の旨みを最大限に楽しんでいただくために、生の特上牛もつ(フレッシュホルモン)を使用しています。通常の下処理に加えさらに、博多もつ処煌梨ではホルモンについている、渋皮をすべて剥ぎ取り、その渋皮を剥ぎ取る事により通常のホルモンのゴワゴワとした食感もホルモン独特の臭みもなくなり絶対に他店では味わえない博多もつ処煌梨の極上ホルモンになります。

煌梨がオープンして以来この企業秘密であったホルモンの下処理方法をすることにより、ホルモンの食感が柔らかく、さらに美味しく仕上がっています。

 

 

「りんごの10秒ホルモン」1,200円

姉妹店「もつ処 煌梨(きらり)」でも扱っている厳選した「牛 小腸 (ホルモン)」を10秒あぶってポン酢で味わう店舗自慢のメニュー。さっぱりした味わいで、いくつでも食べられます。

 

 

 

 

自家製の冷麺で作ったバジル冷麺など、オリジナルメニューもご用意しております。

また、当店お勧めメニューをたっぷり味わっていただけるコースを6,000円からご用意しています。

 

 

 

「りんご」は、古くから多くの人たちが愛し味わってきた果物の1つ。「九州和牛 焼肉りんご」も、“また訪れたい”と思っていただける店舗をめざして店名にふさわしいメニューとサービスを提供していきます。

 

■「九州和牛 焼肉りんご 中目黒」店舗概要

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-13 グランデュオ中目黒1F

アクセス:東急東横線および東京メトロ日比谷線「中目黒」駅から徒歩8分

電話番号:03-3710-1177(代表)

営業時間:午後5時~翌深夜1時

公式ウェブサイト:http://yakiniku-ringo.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 博多もつ鍋 煌梨
代表者名 柏木久範
業種 外食・フードサービス

コラム

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリース

    博多もつ鍋 煌梨の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域