サテライト六戸 全レース結果をデータベース化

競輪場外車券売場のサテライト六戸が、過去9年間の全レースを独自にデータベース化した「サテライト六戸競輪データシステム」の運用を開始

競輪場外車券売場のサテライト六戸では、この度「サテライト六戸競輪データシステム」の運用を開始いたしました。
サテライト六戸では、日頃よりご来場のお客様に「もっと当たっていただく」ことが、最善のサービスと考え、様々な取り組みをして参りましたが、この度2002年度以降に全国の競輪場で開催された全レースの結果を独自にデータベース化した本システムの第1フェーズの稼働にいたることができました。
従来から、当たりやすい車券の買い方や過去の結果データに基づく「買い目」を場内に掲示したり、携帯サイトでもレース予想を毎日配信しておりますが、今回は、「出目」と「人気順」に絞って検索・集計を行うことを目的とし、例えば、3連単で「1-2-3」が平均何レースに1度当たり、その配当平均が幾らになるか?や、青森競輪場開催のレースで1番人気と2番人気だけを買い続けた場合に当選頻度とその配当平均を算出できるようにいたしました。
これにより一層「当たりやすい」情報をご来場のお客様に提供して参ります。
本システムは今後更に内容を強化し、選手の情報も取り込んで統計的に見る「選手間の相性」にも迫っていきたいと考えております。
尚、このシステムはご来場のお客様に直接操作いただくものではなく、弊社スタッフが操作し、過去のデータから読み取った「推奨銘柄」をお知らせする仕様となっておりますが、ご希望のお客様には実費にて必要な過去データを差し上げることも可能です。
スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
以上
<株式会社サテライト六戸について>
株式会社サテライト六戸(本社:青森県六戸町)は、青森県南部地区初の競輪場外車券売場として04年12月開業。経済産業大臣の許可に基づき青森競輪をはじめ全国47の競輪場で開催される競輪の車券発売および払戻を行う。1083台収容の駐車場を完備し、食堂・売店も営業。
05年12月公営競技関連施設としては全国で初めて『大當神社』やおみくじ 入りガチャガチャを設置。07年6月からは同じく競輪関連施設として全国で初めてサッカーくじtoto・totoBIGの販売を開始。08年12月民間所有競輪施設として初めて「チーム−6%」に参加し地球温暖化対策にも積極的に貢献することを表明し、様々なCO2削減に取り組む。また09年2月にはスタッ フのサービス向上を目的に全国で初めて笑顔測定器「スマイルスキャン」を導入。本年7月には「金ウン?」モニュメントも設置http://www.rokunohe.com

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社サテライト六戸 支配人 阪田
電話:0176-70-1800 FAX:0176-70-1801 info@rokunohe.com

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社サテライト六戸
代表者名 有賀正和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社サテライト六戸の
    関連プレスリリース

    株式会社サテライト六戸の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域