Skypeを使ったマンツーマン英会話レッスン 「ワンズワードオンライン」が無料トライアルレッスンを開始!

株式会社ワンズワードがSkypeを使ったマンツーマン英会話レッスンを提供するウェブサイト「ワンズワードオンライン」を1月 6日よりスタートさせました。 その入会キャンペーンとして、1月15日より先着100名様に限り、無料トライアルレッスンを実施します。 (マンツーマンレッスン50分)

2010年1月15日
株式会社ワンズワード

Skypeを使ったマンツーマン英会話レッスン
「ワンズワードオンライン」が無料トライアルレッスンを開始
〜 オンライン英会話+社会貢献=ソーシャルビジネス 〜

株式会社ワンズワード(所在地:東京都江東区、代表取締役:松岡 祐紀)は、本気で英語をマスターしたい人へ向け、Skypeを使ったマンツーマン英会話レッスンを提供するウェブサイト「ワンズワードオンライン」を1月 6日よりスタートさせました。

その入会キャンペーンとして、1月15日より先着100名様に限り、無料トライアルレッスンを実施します。 (マンツーマンレッスン50分)

無料トライアルレッスンにはスピーキングテストも含まれていますので、ご自身のスピーキング力がすぐに判定できます。

「ワンズワードオンライン」詳細: http://onesword-online.com

<「ワンズワードオンライン」について>
ワンズワードオンラインとは、英語教育の専門家のアドバイスをもとに制作された良質なコンテンツと、一流の先生によるオンライン英会話を提供するウェブサイトです。

月額6,800円で最高5回まで受講でき、またほぼ毎日無料でグループレッスンイベントに優先的に参加できます。そのほかにも様々なオモシロコンテンツが盛りだくさんです。

入会金   :無料
月額    :6,800円(マンツーマンレッスン 月4回)
      ※ボーナスレッスンチケット取得時は5回、プラスα「オモシロ」コンテンツ
レッスン時間:1レッスン50分(朝6時から夜23時まで予約可能です)

<えっ、先生はフィリピン人>
このグローバルの時代では、どの分野でも各国の優秀な人材が集まり、しのぎを削っております。英語教育の分野も例外ではありません。

今まで日本の英会話学校では特に専門的な英語教育を受けたことがない人材が「ネイティブスピーカー」という理由で採用されてきました。

そんな時代は終焉を迎えました。

Skypeという画期的なテクノロジーの導入により、世界中どこでもどれだけ通話しても、無料という時代に突入しました。弊社はそのことにより英語を公用語としている国から比較的物価が安価なフィリピンで先生を現地採用しております。

弊社は現地法人と提携し、厳しいテストと面接を繰り返し、「優秀な人材」のみ採用しております。英語力のみならず、マンツーマンレッスンという性格上、先 生のパーソナリティも採用を決める大きな要素です。「教える」ことに情熱を持ち合わせないと、レッスンは退屈なものになってしまうでしょう。ワンズワード オンラインに所属している先生たちは教養が高く、知識も豊富な先生ばかりですので、ご安心ください。

<オンライン英会話+社会貢献=ソーシャルビジネスとは>

ここ2、3年の社会の変容はすさまじいものがあります。会社という組織も以前までは個人が犠牲を払って、滅私奉公するような会社がほとんどでした。しかし、最近では「利益の追求」よりは「社会的な課題の解決」を企業理念とした会社も増えています。

弊社が目指す社会的な問題の解決とは「日本の社会における多様性の実現」です。その多様性を実現させるためにツールとして、英語は最適です。英語を話すこ とによって世界中のあらゆる人種とコミュニケーションすることが可能です。英語を話すことで自身の価値観を広げ、多種多様な価値を持つ人々を受け入れるこ とができるようになります。

弊社のウェブサイトは最新のテクノロジーを導入し、ユーザーの利便性を最大限追求することにより、オンライン英会話のレッスン予約、および管理もスムーズ に行うことができます。ユーザーと先生たちの介在するのは、ウェブサイトだけですので大幅な人件費の削減が実現できました。

またフィリピンのNGO団体「REAL LIFE FOUNDATION」と提携し、下記サイトから弊社の寄付活動が一目瞭然に確認できます。(2010年1月15日現在、8万円の寄付が集まり、フィリピンの高校に通う2名の生徒の1年間サポートを開始しております)

http://www.igivetolife.com/ones-word
(ID:Onesword パスワード:life)

個人の犠牲によって社会が成り立つ時代は終わりを迎えました。
これからは個人の時代です。個人の価値を最大限高めることによってのみ社会貢献が可能となります。ぜひとも英語というツールを手に入れて、一緒に新しい社会の育成を目指しましょう。


【株式会社ワンズワードについて】
名称 : 株式会社ワンズワード
代表者: 代表取締役 松岡 祐紀
所在地: 〒135-0021 東京都江東区白河4-6-13
URL  : http://www.ones-word.com
ブログ: http://yu-kimatsuoka.cocolog-nifty.com/onesword

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンズワード
TEL  : 03-3642-7258
E-mail: support@onesword-online.com

企業情報

企業名 株式会社ワンズワード
代表者名 松岡 祐紀
業種 教育

コラム

    株式会社ワンズワードの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域