子安裕樹著「オレが君の人生を変えてやる!〜整体師という職業を超えて〜」10月23日出版決定(ワニブックス)

10月23日発売、子安裕樹著 「オレが君の人生を変えてやる!〜整体師という職業を超えて〜」 (ワニブックス1,000円)は、 「やりたい事が分からない」「夢が見つからない」 そんな迷いを感じている現代の若者に向けた本。 39歳の熱血社長、子安裕樹からの 心がやけどしそうなほど熱いメッセージです。

全国に骨盤・整体サロン「カラダファクトリー」を運営する
株式会社ファクトリージャパン(本社・神奈川県横浜市)の
代表取締役 子安裕樹氏(39歳)。

自らカリスマ整体師にして、
会社設立10年で全国にサロンを70店舗以上展開させるに至った
若き辣腕経営者でもある。

その子安氏が自らの軌跡を語りつつ、
整体師としての仕事哲学、経営者としての経営哲学をベースに、
20代から30代の、今の仕事、生活に満足しきれない若者たちに熱きメッセージを贈る。

整体師600人以上を抱える会社でありながら、
「社員はみんな家族」をモットーに、リストラなど一切考えることなく、
熱血指導で人材を育て、不況をもろともしない元気企業をつくりあげた

男の人生哲学とは、意外にも、「人と深く関わり、人を愛すること」という。

【本の内容】

「やりたい事が分からない」「夢が見つからない」
そんな迷いを感じている現代の若者に向けた本。

子安裕樹(こやす・ゆうき)のスタートは六畳一間にたったひとり。
そこから、山あり谷あり。
10年かけて年商30億円の企業をつくった。
白衣を着ている色白の整体師…という地味なイメージを一新させ、
かっこ良く日焼けし、スーツを着こなす整体師を育て、
最初は、やる気のなかった若者も、夢がないという若者も、
今では、いきいきと夢をもって働く会社を。
一体どうやったのか、この本を読めば、その秘訣が分かる。
「やりたいことや夢が見つからない」という若者の背中を押す一冊です。

“社員はみんな家族” “夢は働きながら見つけるもの”
この不況に毎年100人以上を雇用し続ける39歳の熱血社長、
子安裕樹からの 心がやけどしそうなほど熱いメッセージです。

ソフトバンクホークス松中信彦選手も推薦しています。


【若者たちへ 本書に収録されている子安語録】

◇ 心があれば、キャリアの差など簡単に抜かせる!
◇ 「変わりたい」と思った瞬間、人はいくらでも変われる
◇ 最後の最後まで、奇跡を信じ、仲間を信じ、全力で戦い抜け!
◇ 仕事も遊びも120%全力投球!

■ (株)ファクトリージャパン http://www.factoryjapan.jp/
大型ファッションビルなどの中に明るくお洒落な骨盤・整体サロン「カラダファクトリー」
「エターナルボディサロン」等、全国に70店舗以上展開する不況知らずの元気企業。

■ 子安裕樹(こやす・ゆうき)
1970年生まれ。?ファクトリージャパン代表取締役。自らが著名人を担当するカリスマ整体師であり、事業拡大のために国内外を飛び回るが、社員教育は自ら熱血指導を行う若き経営者。

■ 「オレが君の人生を変えてやる!〜整体師という職業を超えて」子安裕樹著
ワニブックス 1,000円(税込)10月23日発売 
アマゾン他ネット書店で予約販売中!

■ 今月19日に出版パーティーを開催予定。
 詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせは、
子安裕樹所属「文化人プロダクション」
03-5414-2831(担当/久保)

企業情報

企業名 ホワイトナイト株式会社
代表者名 勝山亜唯美
業種 未選択

コラム

    ホワイトナイト株式会社の
    関連プレスリリース

    ホワイトナイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域