Keeplus(ストーン紙)名刺のオプション追加

株式会社TBM(本社:大阪府大阪、代表取締役社長:山崎敦義)はKeeplus(ストーン紙)名刺のオプションを追加しました。通常の名刺に加え、オプションで「箔押し名刺」、「二つ折り名刺」などの別途加工が必要な名刺も作成できるようになりました。

株式会社TBM(本社:大阪府大阪、代表取締役社長:山崎敦義)は
Keeplus(ストーン紙)名刺のオプションを追加しました。

Keeplusの名刺は、オフセット印刷による高品質印刷にもかかわらず、
両面カラー100枚で2,940円(税込)という手頃な価格でご提供しています。

通常の名刺に加え、オプションで「箔押し名刺」、「二つ折り名刺」などの別途加工が必要な名刺も作成できるようになりました。
※こちらのご注文、ご質問に関しては、下記連絡先へご連絡ください。

keeplus名刺の質感や肌触りは、名刺交換時に強く印象を残すことができます。
またKeeplusの持つ話題性は、名刺の効果を最大限に引き出すこと間違いなしです。
ぜひご検討ください。


名刺のご注文はこちら
URL:http://www.keeplus.jp/card/
※オプション加工については別途お問い合わせください。


<Keeplus(ストーン紙)の特徴>
○木を伐採しません
Keeplusは原料に木材チップやケナフなどを一切使用しません。今まで使用していた紙の代替として、Keeplusを使用することで貴重な森林資源の保護につながります。

○水資源を保護します
従来のパルプを使った製紙に比べ、Keeplusは製造時に水で洗浄するプロセスが一切なく、強い酸やアルカリ、漂白剤も必要としません。このため製造時の廃水排出の問題もなく、河川や海の水質汚染を抑制できます。

○廃棄物も抑制します
紙製造には、樹脂と石の粉(炭酸カルシウム)と電力を使うだけで、乾燥、洗浄の製造プロセスが無いため、廃水や排気ガスの排出を抑制します。

【Keeplusに関する報道関係お問い合わせ】
株式会社TBM
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9
広報担当
TEL:06-6120-5433
HP:http://www.tb-m.com/

企業情報

企業名 株式会社TBM
代表者名 山﨑敦義
業種 その他製造業

コラム

    株式会社TBMの
    関連プレスリリース

    株式会社TBMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域