B to Bニュースレター『adLive』第2号が完成。無料配布を開始しました。

メールマガジンやメールDMでの集客が飽和状態のなか、改めて印刷物でのリアル広告媒体が見直されています。アドバンド(株)では新規顧客開拓のためにニュースレターを発行中。大好評の第1号にひき続き、第2号の無料配布を開始しました。

報道関係者/企業の広報ご担当者  各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】

===================================================================
新規顧客の開拓・既存顧客への定期的な情報発信として、今注目のニュースレター。
アドバンド(株)では自社のニュースレター『adLive(アドリブ)』を希望者に無料配布するとともに、
自社の導入事例や、企画・コンテンツのヒントをWEBサイト上で公開しています。
===================================================================

パンフレットなどを企画・制作するアドバンド株式会社(本社:東京都豊島区/代表:中野道良)では「新規顧客開拓」「見込客へのフォロー」「既存客へのブランド構築」を主な目的として、ニュースレター(A4版/8ページ)を年6回奇数月に発行しています。

このたび大好評の第1号に続き、5月発行の第2号が完成しました。企業経営者や広報ご担当者を中心に、希望者には無料で配布しております。

5月発行の第2号に掲載する主な内容は、以下のようなものです。
●印刷会社の裏側をのぞいてみよう!
●デジカメ活用術「新入社員をカッコ良く撮影しよう」
●デザイン相談箱「印刷物の発注で失敗しない方法」
●お客様からのメッセージ
●Nの視点(代表・中野のコラム)
●社員の日常コラム集

今号の目玉は「デジカメ活用術」。この時期は、リクルーティングパンフレット(入社案内)や会社案内、あるいはWEBサイトなどに掲載するため、社員の撮影をすることが多くなるのではないでしょうか。カメラマンいらず(?)のデジカメ活用法をお伝えします。

希望者には無料で配布しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 ↓
 http://adband.jp/pr/pr05 

       ●             ●
アドバンド(株)はパンフレットなど印刷物を制作する会社。社内には営業マンを置かず、取引先と打合せをするのはすべて制作を熟知したクリエイターです。また広告代理店などを通さない直販体制のため余計なコストがかからず、費用対効果の高い提案ができるのが特長です。

自社のニュースレターを立ち上げたのは今年が初めてですが、弊社のクライアント様からは非常に好評をいただいています。自社や他社の事例をふまえノウハウを公開しつつ、ニュースレターの必要性を訴えるとともに、新たに『ニュースレター制作サービス』をスタートしました。
詳細は
 ↓
 http://adband.jp/pr/pr05 

経済状況の好転が期待できない中、流通や外食などB to Cビジネスだけではなく、B to Bビジネスでも売上アップが困難になってきています。競合他社に打ち勝つために、また価格競争に巻き込まれないためにも企業ブランディングは今後ますます重要になってくるでしょう。商品力があるのは当たり前で、それをどのように顧客に伝達できるのかが勝敗を決めることになります。

また、工務店や保険販売のようなB to Cの業界では、すでにニュースレターの効果は実証されていますが、B to Bの業界では、まだまだ取り組んでいる企業は希少。だからこそより価値を感じてもらえるツールになりうるのです。
ニュースレター(PR誌)に関して、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


【本件に関するお問い合わせ先】
アドバンド株式会社
担当:飯塚・山下
東京都豊島区南池袋3-9-3 池袋ハイツ301
TEL:03-5952-0082
メール:info@adband.jp

《関連URL》
http://adband.jp/pr/pr05

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 アドバンド株式会社
代表者名 中野 道良
業種 広告・デザイン

コラム

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリース

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域