レジャーホテル売買のポータルマッチングサイトの運営をスタート

株式会社ハート・トラストウィン(新宿区西新宿 代表取締役 山内和美、平成20年12月設立)は、平成21年3月26日、レジャーホテル売買のポータルマッチングサイトの運営をスタートしました。 http://www.trustwin.jp/

株式会社ハート・トラストウィン(新宿区西新宿 代表取締役 山内和美、平成20年12月設立)は、「レジャーホテルの流動化と、その跡地の有効活用」をテーマにした取り組みをおこないます。
その1つとして、平成21年3月26日、レジャーホテル売買のポータルマッチングサイトの運営をスタートしました。
http://www.trustwin.jp/

本サイトは、物件登録料制ですが、当面は、公開特別キャンペーンとして物件登録が無料でおこなえます。


レジャーホテル売買情報をお持ちの方は、個人、法人、宅建業者(仲介業者)で有る無しにかかわらず、その売買に責任を持てる方は、物件登録ができます。

物件登録するためには、会員登録が必要です。会員登録は無料です。会員規約に同意したうえで、登録者の氏名、住所、連絡先等を所定のフォーマットに記入することで、会員になれます。

登録物件閲覧は、会員でなくてもできますが、登録者が会員限定に閲覧可能とした物件については非会員は物件詳細を見ることができません。

物件問い合わせは、会員登録をしたあと、おこなうことができます。基本的に、管理システムを介して自動的にメールのやり取りをおこなう仕組みになっていますが、登録者が宅建業者(仲介業者)の場合には、問い合わせ時に、会員情報としてその宅建業者の連絡先が公開されますので、問い合わせ者は直接その業者に連絡をすることも可能です。

あまり表に出ることがなかったレジャーホテル物件をネットで成約させる試みとして、本サイトは、売買情報を掲載する場を提供するものです。

株式会社ハート・トラストウィンは、宅建業者ではありません。不動産の仲介業務をおこないません。宅建業者(仲介業者)の皆様に、積極的に活用いただけるサイトを目指します。また、不動産にあまり詳しくない個人の売主の方にも、気がねなく登録いただけるように、入力しやすい項目設定にしています。仲介業者さんに頼まずとも、ご自身で入力することができます。

今後、少子高齢化の影響もあり、ホテル余りは進みます。また、昨年(平成20年)の平成不動産第2次バブルの崩壊と、物件にファイナンスが付かなくなったことで、ほかの収益物件同様、レジャーホテル物件も動かなくなりました。
本サイトを通じて、レジャーホテル売買の活性化に少しでも貢献できることを目標にしています。

本サイトでは、レジャーホテルだけでなく、シティホテル、ビジネスホテル、温泉旅館等の物件登録も受け付けています。

代表の山内和美は、レジャーホテルの運営会社に勤務し、ホテルの買付・売却担当として、全国のレジャーホテルを査定してきました。
また、その運営会社の直営店舗で、現場ホテルのマネージャーを経験するなど、ホテル経営・運営にも詳しいです。

その経験を生かして、株式会社ハート・トラストウィンを設立しました。当社では、ホテル業界と不動産業界の発展に資していきたいと考えています。


【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社ハート・トラストウィン
代表取締役 担当者氏名:山内和美
Tel:03-5909-5920
e-mail:yamauchi@trustwin.jp
URL:http://www.trustwin.jp
〒1600023
東京都新宿区西新宿3−1−2 HAP西新宿ビル5F

企業情報

企業名 株式会社ハート・トラストウィン
代表者名 山内和美
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリース

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域