新潮社月刊シリーズ「月刊 加護亜依 SUPER REMIX」緊急発売!

早くも入手困難となった『月刊 加護亜依』に続き、より内容を濃縮させ、封印していたお宝ショットも多数掲載した「月刊 加護亜依 SUPER REMIX」を発売いたします。

新潮社月刊シリーズ編集長からの緊急メッセージ
『月刊 加護亜依 SUPER REMIX』緊急発売!
2009年3月5日(木)
定価1155円

1月に発売し、あっという間に売り切れてしまった『月刊 加護亜依』ですが、初回切りで増刷をしないという月刊シリーズのお決まりを守りつつ(決してタカビーな態度というわけではなく、いろいろな事情があるのです)、ファンの熱い要望にも応えたく、月刊シリーズ初のリミックス版を緊急発売することにしました。

『月刊 加護亜依』のもっとも核心部分(ベッドシーンかな?)を中心に、封印していたアザーカットを大胆に投入! まさに『月刊加護亜依』の濃縮版です。
『月刊加護亜依』のあまりの評判の良さに、我らが加護ちゃんが、お蔵にするはずだった封印カットの縛りを解いてくれたのです。ありがとう、加護ちゃん!

もともと『月刊 加護亜依』は、かなりのボリューム感で編集する予定だったので、沖縄ロケの撮影カット数は優に数冊分の写真集が出来るだけの質と量がありました。もちろん、それだけの魅力が加護ちゃんにあるから出来たことなのですが、『月刊 加護亜依 SUPER REMIX』という形で生かすことができ、感無量であります。
セクシーでめっちゃカワイイ加護ちゃんの生な姿を、絶対にお見逃しなく!
『月刊 加護亜依 SUPER REMIX』売り切れ間違いなしですので、お早めにお買い求めください。今回も増刷はありません。

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社 新潮社
 ■担当者 宮本
 ■TEL   03-3266-5663
 ■URL   http://www.shinchosha.co.jp/
 ■Email pr@mobile-actress.net

企業情報

企業名 株式会社 新潮社
代表者名 佐藤隆信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリース

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域