アイキャッチ画像

シーシャの不健康なイメージを一新するプロダクト「シーシャ生活」人参をかじっていると思わせて、シーシャを吸っている、その為だけに生まれたプロダクト

「泡パ」や「ダサセーターパーティー」など、さまざまな話題のイベントや企画を手掛けるクリエイター「アフロマンス」は、シーシャ(水タバコ)の不健康なイメージを一新するプロダクトとして、シーシャのマウスピース部分に、人参型のアタッチメントをつけることで、あたかも人参をかじっているようにシーシャが楽しめる「シーシャ生活」の開発を発表します。シーシャ本体用の野菜ボックス型カバーや、鉢植え型カバーも計画中です。

「泡パ」や「ダサセーターパーティー」など、さまざまな話題のイベントや企画を手掛けるクリエイター「アフロマンス」は、シーシャ(水タバコ)の不健康なイメージを一新す

るプロダクトとして、シーシャのマウスピース部分に、人参型のアタッチメントをつけることで、あたかも人参をかじっているようにシーシャが楽しめる「シーシャ生活」の開発を発表します。

 

ここ半年ほど、シーシャにハマり始めたアフロマンス。シーシャをテーマにしたイベントを開催するなど、シーシャの普及に努めてきていましたが、あまり馴染みのない人から「タバコでしょ?」「健康に悪いんでしょ?」という意見をいくつかもらいました。

そんな時、ふとウサギが人参をかじっている様子が、あたかもシーシャを吸っているように見えるのでは?と気づき、人参をかじっているように偽装することで、不健康なイメージを払拭するプロダクト「シーシャ生活」のアイディアを思いつきました。

 

「シーシャ生活」は、人参型のマウスピース・アタッチメントで、一般的なシーシャのホースに接続することができます。プラスチック製で、シーシャ自体の味には影響を与えず、あくまで見た目のみ、人参をかじっている健康的なイメージを与えます。

さらに、シーシャ本体を偽装する「野菜ボックス型カバー」や「鉢植え型カバー」の計画もあり、こちらは小型の特定のシーシャのみ使用可能となる予定です。

シーシャに健康的なイメージを与える「シーシャ生活」にご期待ください。そして、タバコや水タバコの吸いすぎにはご注意ください。

※こちらは4/1のエイプリルフール企画となります。ご理解いただいた上で、お楽しみください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アフロ&コー
代表者名 山崎 剛弘
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社アフロ&コーの
    関連プレスリリース

    株式会社アフロ&コーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域