アイキャッチ画像

【3/11〜3/31まで10%OFF実施中】引越しに伴う片付けはハウスサポート関西にお任せ!

ハウスサポート関西は、大阪、兵庫を中心にゴミ屋敷清掃、不用品回収、引越しに伴う片付けを引き受けています。通常の引越し専門業者ではできないような不用品の買い取り、引越し後の清掃サービスなどお引越しに伴って出てくる細かなご要望にも柔軟に対応が可能です。一般的なお引越し業者にお断りされてしまったお片付け作業や処分品のご相談なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。【WEB予約で10%OFF※3/11~3/31まで】

ハウスサポート関西とは

ハウスサポート関西では、大阪、兵庫を中心に近畿地方でゴミ屋敷清掃、遺品整理、生前整理、引越しに伴う片付け、不用品回収などを行っております。

近畿地方で業界最高品質のサービスと業界最安値を自負しております。不用品回収・不用品処分・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・引越など、なんでもお気軽にご相談ください。
プロの技でお客様の困ったを解決します!

 

<ハウスサポート関西が選ばれる理由>

・全スタッフが経験豊富なプロ

・お困りごとへの柔軟な対応

・明朗会計・安心価格

春先の引越しの伴う片付けはお任せください!

春先はなんといっても引っ越しシーズン。

新生活への期待が膨らむ中、引越しの作業や準備は思ったより大変なものです。

引越しまでのスケジュールが迫っているなか、以下のようなお悩みを抱えている方は非常に多いでしょう。

 

<引越しシーズンによくあるお悩み>

・引越しの準備が全然進んでいない

・毎日忙しくて片付けられない

・自分では処理できない不用品を回収してほしい

 

このようなお悩みがあれば、ぜひハウスサポート関西にご相談ください。

 

ハウスサポート関西では、引越し前・後どちらのお片付けに関しても柔軟に対応が可能です。お引越し作業と併せてのご依頼であれば、搬出作業中などお客様のタイミングで不用品をスタッフにお申し付けいただければ都度対応いたします。実際に、新居への運び入れをしているタイミングで想像とサイズ感が異なったりインテリアに馴染まなかったりと、予想外の不用品が発生する場合もございます。その場での買取査定も行っておりますので、お引越しと同時に、身の回りの面倒事を丸ごと解決できます。

引越し作業に関する実績

ハウスサポート関西で対応させて頂いた引越しに伴う片付け&不用品処分の実績をご紹介します!

 

<お引越し前の様子>

 

<片付け&不用品回収後の様子>

お引越し前はかなりお荷物が多かったですが、スタッフ一同で丁寧に対応させて頂き、しっかりと作業を完了させて頂きました!

このようなご自分では対応できないような引越し作業もハウスサポート関西では、迅速に対応させて頂きます。

 

ハウスサポート関西では、引越し作業に伴う片付け作業や不用品回収以外に、ゴミ屋敷清掃、遺品整理、生前整理といった内容でも幅広く引き受けています。

お部屋に関するお困りごとがありましたら、ぜひ一度ハウスサポート関西にご相談ください。

24時間受付、お見積り無料で実施しています。

 

お問い合わせはこちらから

https://www.housesupport-kansai.com/contact/

 

LINEでの受付も実施していますので、お気軽にご利用ください!

https://www.housesupport-kansai.com/line/

 

【会社概要】
会社名:ハウスサポート関西

代表者:泉谷 祥太

営業時間:年中無休 24時間受付

所在地:〒532-0021 大阪市淀川区田川北3-8-44
TEL:0120-990-438
URL:https://www.housesupport-kansai.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域