アイキャッチ画像

頭皮ケア & 脱毛の施術キャンペーン:2024年1月から名古屋麻酔科クリニックにて順次開催

名古屋麻酔科クリニックの美容部門では、最新の頭皮ケア機器を導入いたしました。これを記念して、2024年1月から20歳以上の女性(非学生)を対象にスカルプケア施術の特別キャンペーンを実施いたします。また、学生の方には、脱毛機器体験の無料サービスをご提供します。

名古屋麻酔科クリニックでは、頭皮の健康をサポートするために、様々なケアオプションをご用意しています。私たちのクリニックでは、お客様のライフスタイルや状況に応じたサービスを提供しております。

当クリニックの新しいスカルプケアマシーンには、以下のような特長があります:

マイクロカレント+温熱機能

超音波技術

ハイドラスキン機能

プラズマ技術

酸素/特定のケア剤の噴霧

マイクロスコープ観察

これらの機能を用いて、お客様一人ひとりの状態に合わせたケアを提供いたします。キャンペーン期間中は、通常1万円(税別)のこの施術を特別価格の5,000円(税別)で提供いたします。

また、美容部門では脱毛機器も新たに導入し、学生の方には無料の体験サービスを提供しております。このキャンペーンは予約制で、先着順となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

名古屋麻酔科クリニック美容部門は、お客様の美と健康をサポートいたします。詳細やご予約については、当クリニックのInstagramまたは公式ウェブサイトからお問い合わせいただけます。

Instagram: https://www.instagram.com/nagoyamasui_clinic/


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 名古屋麻酔科クリニック
代表者名 鳥居 圭
業種 医療・健康

コラム

    名古屋麻酔科クリニックの
    関連プレスリリース

    名古屋麻酔科クリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域