アイキャッチ画像

新年の挨拶に革新!圧着技術で一味違う年賀状をお届け【小松総合印刷】

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

今年の年賀状は特別なものにしませんか?当社は圧着技術を駆使して、お年玉付き年賀状を一新します。通常の年賀状よりも3倍の情報スペース、高級感ある紙面、そして特別なクーポンやおみくじを内包。新年の挨拶が一段と華やかになること間違いなし!

株式会社小松総合印刷は、今年も圧着年賀を販売します。
弊社の得意とする圧着技術を活用した「圧着年賀状」をぜひお試しください。

 

【圧着年賀状の詳細はこちら】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/nenga/
 

圧着年賀状とは?

弊社の得意な圧着技術を用いることで、年賀はがきを圧着ハガキにします。通常の年賀状に比べて情報スペースが約3倍に広がります。これにより、お年玉くじの情報や特別なメッセージ、クーポンなどを一緒に送ることができます。

 

特別なおみくじとクーポン

圧着部分には、おみくじや特別なクーポンを印刷することも可能。新年の運試しやお得な情報を一緒にお届けします。もちろん年賀ハガキ部分にはお年玉番号がついていますので、一緒にお楽しみいただけます。

 

小ロットからの製作も可能

当社では、小ロットからの製作が可能です。少量でも多量でも、皆様のニーズに応じて柔軟に対応いたします。

 

安心のワンストップ対応

ハガキへの宛名印字や印刷、圧着加工、投函まで一貫してお任せいただけます。
デザインデータと宛名データだけご用意ください。もちろんデザインからでもお任せいただけます。

 

まとめ

新年の挨拶は、当社の圧着年賀状で一味違ったものにしませんか?
大事なお客様や個人に圧着年賀状をお送りして、新年を特別なものにしましょう。

 

【圧着年賀状のお見積りやサンプル依頼はこちらから】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域