アイキャッチ画像

生きづらさ解消セミナーを開催|無料参加のZoomオンラインセミナー(2023年10月28日)

心理カウンセラー「すがぬー」による生きづらさ解消セミナー「生きづらい人の特徴と思考パターンを徹底解明するZoomセミナー」を、2023年10月28日(土) 19時から開催します。参加無料のZoomセミナーです。

心理カウンセラー「すがぬー」は、2023年10月28日(土) 19時より「生きづらい人の特徴と思考パターンを徹底解明するZoomセミナー」を開始します。1時間半ほどの、気軽に参加できる無料ウェブセミナーです。

 

セミナーの最後には、実際に、あなたの生きづらい原因は何なのかを解明する診断も行います。数分でできるチェックリストを使った、簡単なテストです。

自分がなぜ生きづらいのか知りたい人は、ぜひご参加ください。

 

お申し込みページ
https://www.kokuchpro.com/event/da2f04ae3372a27a819f5675edbf54c8/

●セミナーの目次

1.生きづらさ解消に必須 3つの原則
2.生きづらさを生み出す「考えの癖」
3.なぜか変われない人の本当の理由
4.全てが無駄になる最悪の失敗
5あなたのタイプ診断

●セミナーの内容

生きづらさを解消し、より楽しく充実した人生を送りたい方へ

 

「なぜ私だけが生きづらいのか?」と感じることはありませんか。このセミナーでは、あなたの生きづらさを解消するためのヒントを提供したいと考えています。

 

以下のようなことを思ったことがある人が対象です。

 

□ 人々の視線を気にせずに自分らしく生きたい
□ 健全な人間関係を築きたい
□ 楽しい瞬間を本当に楽しみたい
□ 自分の夢や目標を自由に追いたい

 

参加していただくと、以下の3つのことが学べます。
 

1. 自分の現在の状態を正確に理解する方法
2. 生きづらさを解消するステップ
3. 今日から実行できる具体的な行動を設定する方法

 

あなたは生きづらさを解消したら、何を実現したいと思いますか?

 

その未来はきっと実現できます。あなただけは自分の人生を諦めないでください。

どんな状況にあっても、私はあなたの人生を支えます!

 

当日お会いできることを楽しみにしています。

質問タイムも設けていますので、気になることがあればどんどんご質問くださいね。

 

お申し込みページ
https://www.kokuchpro.com/event/da2f04ae3372a27a819f5675edbf54c8/

●心理カウンセラー「すがぬー」について  

HSPで元アダルトチルドレン。24歳の頃、人生のどん底に落ち、大切な人や大切な価値観を失う。その後、自分と4,000時間以上向き合い、自分を実験にして様々な心理的手法を実践。

 

自分と同じように”生きづらさ”を感じている人たちの助けになりたいと思い、日々、SNSを通じた情報の発信やカウンセリング・コーチング等による支援を行っている。

 

・JADP認定メンタル心理カウンセラー

・NLPマスタープラクティショナー認定

・社会起業家大学SEEDコーチング修了

 

公式サイト こころの取扱説明書
https://mind-writing.com/

 

すがぬープロフィール

https://mind-writing.com/profile/



 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 こころの取扱説明書
代表者名 室屋清隆
業種 ネットサービス

コラム

    こころの取扱説明書の
    関連プレスリリース

    こころの取扱説明書の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域