アイキャッチ画像

自己肯定感を高めるセミナーを開催|無料参加のZoomオンラインセミナー(2023年7月22日)

心理カウンセラー「すがぬー」による自己肯定感を高めるセミナー「自己肯定感の鍵は内側に。99%が勘違いしている自己肯定感の高め方。」を、2023年7月22日(土) 19時から開催します。参加無料のZoomセミナーです。

お申し込みはこちら

https://www.kokuchpro.com/event/84c0d5bef2fec7f6b12c64a7e354c1b3/

 

今回のセミナーでは、次の2つをお伝えします。

① あなたが自信をもつための方法

② 99%の人が勘違いする落とし穴

 

あなたの中の可能性を引き出す鍵は「自己肯定感」です。

 

しかし、実は99%の人が自己肯定感の高め方を誤解しています。

「自分にもっと自信があれば、もっと生きやすくなるのに」と感じているあなたへ、自己肯定感の本当の高め方をお伝えする特別なセミナーをご用意しました。

 

相談実績150名以上の経験豊富なカウンセラーが、自己肯定感の本質と、それを高める根本的な方法を具体的に解説します。
 

自己肯定感があなたの人生に与える影響、どのように自己肯定感を育てるべきか、そしてそれがあなた自身をどのように変えるのかについて深く学ぶことができます。

 

そしてセミナーの最後には、実際に参加者の方にすがぬーによるグループセッションを行います。

※すがぬーのセッションは、時間の関係で数名に限らせていただきます。

 

参加すれば必ず「あなたの人生を自分に自信をもった人生に変える方法」が見つかります。

ぜひご参加をお待ちしております。

 

お申し込みはこちら

https://www.kokuchpro.com/event/84c0d5bef2fec7f6b12c64a7e354c1b3/

 

【開催者について】


心理カウンセラー「すがぬー」
詳細はこちら:https://mind-writing.com/profile/

HSPで元アダルトチルドレン。24歳の頃、人生のどん底に落ち、大切な人や大切な価値観を失う。その後、自分と4,000時間以上向き合い、自分を実験にして様々な心理的手法を実践。

自分と同じように”生きづらさ”を感じている人たち、人生を逆転したいと思う人の助けになりたいと思い、日々、SNSを通じた情報の発信やカウンセリング・コーチング等による支援を行っている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 こころの取扱説明書
代表者名 室屋清隆
業種 ネットサービス

コラム

    こころの取扱説明書の
    関連プレスリリース

    こころの取扱説明書の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域