アイキャッチ画像

洋菓子のアウトレットとのっぽの聖地バンデロール西島工場併設「バンデロール工場直売所」2023年10月3日オープン

静岡のご当地パン「のっぽ」を製造販売する 株式会社バンデロール(本社:静岡県沼津市 代表取締役社長:加藤 与志和、以下「バンデロール」)は、2023年10月3日(月) 、バンデロール西島工場併設「バンデロール工場直売所」をオープンします。バンデロールの人気イベント毎月第1第3日曜日に開かれる「工場直売市」の美味しいところをぎゅっと凝縮したお店を月曜以外毎日営業します。

工場直売所は、「洋菓子のアウトレットとのっぽの聖地」をコンセプトに、お客様が毎日来ても楽しめる美味しくてお得な洋菓子とここでしか買えない特別なのっぽパン、のっぽ関連商品、のっぽのお土産が購入できるお店です。

 

●バンデロール洋菓子工場で製造するチーズケーキ、アップルパイなどの訳アリを販売。

もったいないを無くしたい!

訳アリとは?味は折り紙付きだけどちょっと型崩れ、見た目がちょっと悪い、生産ロットの関係で多く作ってしまった、などアウトレット商品をお安く提供!アウトレットのため何があるかはその日によって異なります。訳アリ商品をアウトレット価格で提供することで、食品業者として少しでも「もったいない」を減らしていきたいと考えています。

 

●静岡のご当地「のっぽ」の聖地爆誕!

1.午後からその日に作ったのっぽパンを販売

ノーマルだけど特別?!?普通ののっぽなのに作りたてでプレミアム!

2.工場直売所ここにしかないオリジナルのっぽ「天神屋しぞーかおでんのっぽ」(予定)販売、究極の静岡グルメ同士のコラボです。その他新商品も続々登場予定です。

3.工場直売市人気商品、のっぽパンを半分にカットしたお求めやすいサイズの「のっぽこっぺ」シリーズ販売。

4.同じく工場直売市でいつも売り切れ、人気商品の「のっぽ食パン」の販売

5.のっぽは何といってもキリンのキャラの愛されっぷりが半端ないです。Tシャツ、ポロシャツ、トートバッグ、ぬいぐるみ、マグカップ、タオルなどのかわいい「のっぽグッズ」を販売

6.キリンと一緒に写真を撮ろう!「フォトスポット」(晴天時)

小さいながら楽しいお店です。毎日ご来店しても楽しめる。

静岡のご当地パン「のっぽ」を沼津のお土産にご利用ください。

 

 

【店舗概要】

[店名]バンデロール工場直売所 (定休日:毎週月曜日)

[住所] 〒410-0835 沼津市西島町20-2 (バンデロール洋菓子工場併設)

[駐車場]敷地内に完備

[お問い合わせ] TEL:080-1603-1819 (店舗直通)055-934-2800 (バンデロール代表)

[定休日] 毎週月曜日

[営業時間]11:00~17:00

[URL] https://www.banderole.co.jp/

 

【店舗オープンの背景】

洋菓子工場で日々大量生産される商品の中には型崩れや焼きムラの関係で出荷できないものがあり今までは費用をかけて廃棄などしておりSDGsの観点からも考え直し、またそれを地域の皆様にB級品としてお安くご提供することにより地域貢献、会社のアピールできると考えました。

もう一つの背景として、のっぽは静岡のご当地パンとして有名ですが、曜日や、場所によりご購入できない場面が多々あります。また、沼津観光に訪問された方々からもどこで購入できるか問い合わせも多々あり、そのご意見に応えるためバンデロール工場に行けばいつでも購入でき、しかも工場ならではの作り立てをご提供もできると考え、洋菓子のアウトレットとのっぽパンの聖地を兼ねた専門店をオープンさせました。

 

【会社概要】

会社名:株式会社バンデロール

代表者:代表取締役社長 加藤 与志和

所在地:〒410-0835 沼津市西島町20-2

TEL:055-934-2800 FAX:055-931-6942

[URL] https://www.banderole.co.jp/

E-Mail:info@banderole.co.jp

事業内容:パン・洋菓子・サンドイッチ類の製造及び卸売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バンデロール
代表者名 加藤 与和志
業種 食品関連

コラム

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリース

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域