サンガードがGLトレードの株式公開買い付けを完了

サンガード(SunGard)が世界的な金融ソフトウエア・ソリューション会社GLトレード(GL TRADE)の発行済み株式の公開買付を完了。

ウェイン(米ペンシルベニア州) 2008年11月26日- サンガード(SunGard)は26日、100%子会社SunGard Investment Ventures LLCによる世界的な金融ソフトウエア・ソリューション会社GLトレード(GL TRADE)の発行済み株式の公開買付を完了したと発表しました。

サンガードは現時点で、フィナンシエール・モンマルトル社(Financière Montmartre)を通して9,734,093株のGLトレード株を間接的に所有します。これは株式資本の99.23%に相当し、GLトレードの議決権の所有も意味します。すでに発表しているように、サンガードは強制的スクウィーズ・アウト(Squeeze out)(フランス法の「退出義務」)と、GL トレードのユーロネクスト・パリ(Euronext Paris)からの株式の上場廃止を求める予定です。

サンガードの金融システム事業のディビジョン最高経営責任者Harold Findersは「この取引が成功裏に完了したことは大変うれしい。サンガードの活動に今、GLトレードの活動を完全に統合することができます。両社の顧客ネットワークに強化されたサービスセットを提供することを楽しみにしています。」と述べています。

SunGard(サンガード)社について
年間売上高が50億ドルのサンガードは金融機関、高等教育機関、公的機関のソフトウエア、およびプロセシング・ソリューションの世界的リーダーです。さらに、情報を基盤とするあらゆる企業が円滑に業務を行うための支援も行っています。サンガードは世界最大手の金融サービス50社を含み50カ国以上にわたる25,000社以上の顧客を有しています。詳細は:http://www.sungard.com/japan

サンガードの1995年個人証券訴訟改革法(Private Securities Litigation Reform Act of 1995)下の「セーフ・ハーバー」声明:
このリリースに含まれている内容には、歴史的事実以外に将来の見通しに関する表現が含まれていることがあります。以下の言葉が含まれるものを将来の見通しに関する表現と識別していただけます。「信じる」「期待する」「だろう」「でしょう」「かもしれない」「はずだ」「求める」「ほぼ」「意図する」「計画」「評価」「予想する」、または当社の戦略、計画あるいは意図に関係のある同様の表現。収益見込または予測、マージン、コスト、投資、キャッシュ・フロー、成長率および財務的結果に関する全ての表現は、すべて見通しに関する表現です。これらの見通しに関する表現はすべて、いつ変化するかもしれないリスクおよび不確実性を免れません。したがって、実際の結果は期待したものと著しく相違するかもしれません。法規制上の認証を得られないことを含む多くの要因により、上に要約された条件あるいは他の受理可能な条件では、あるいは全く、提案された処理を終えることができないかもしれません。当社の事業や財務状況に影響を及ぼす可能性のある要因はSECに提出しており、その写しは当社から無料で入手することができます。当社は新情報、将来の出来事あるいは他の要因の結果のために、書面あるいは口頭での将来の見通しの表明を更新する義務を負いません。

このリリースに関するお問合せ:
SunGardジャパン 広報担当
Tel:03-3237-7769
Email:info.japan@sungard.com

企業情報

企業名 サンガードジャパン
代表者名 安永 達幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    サンガードジャパンの
    関連プレスリリース

    サンガードジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域