アイキャッチ画像

量子フロアメンテナンスシステム提供開始

量子技術を用いた界面活性剤ゼロの建物管理

2023年7月11日株式会社フリーダムは、ビルメンテナンス会社向けに、量子フロアメンテナンスシステムをリリースいたしました。

技術は2年前にも当社HPで発表していますが、2年間で様々な研究と運用を行い実績を積み重ねてきました。


 

これまで建物管理におけるフロアメンテナンスは化学的な分野でしたが、量子的な技術を加えることで、界面活性剤ゼロでの建物のメンテナンスを可能とし、環境配慮だけでなく、ワックスの耐久性向上や全ての床材やガラスなどでの汚れにくさによるメンテナンス周期の延長を可能とし、

・建物の年間管理コストの削減

・メンテナンス会社の利益率向上

・人手不足解消

を実現しました。

 

これまでの当社のフロアメンテナンスシステム「nano+」(ナノプラス)では、空氣を汚さないメンテナンスを基本とし、感染管理は当たり前のこと、ワックスの剥離清掃が永久にないメンテナンスシステムを提供してきました。

700床以上あるような総合病院から大型ショッピングセンター、百貨店、総合スーパー、食品スーパー、学校、工場、事務所ビル、飲食店など様々な建物の用途でお使い頂いてきましたが、そのメンテナンスシステムをさらにレベルの底上げができるものとなっています。

 


 

また量子技術により、建物のパワースポット化による集客力upも併せて実現し、ただ建物のメンテナンスを行うだけでなく、集客にも貢献できるメンテナンスとなり、「建物のエネルギーの調律」というメンテナンスに新しい概念を提供いたします。


 

対象はビルメンテナンス会社になり、その技術を会員限定のセミナーとして個別に指導を開始し、建物や店舗などのオーナー様に提供していく予定です。

現在、提供ご希望の建物のオーナー様は当社で直接メンテナンスを承っております。

よろしくお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フリーダム
代表者名 西村 成蔵
業種 その他サービス

コラム

    株式会社フリーダムの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域