アイキャッチ画像

李奧軒9月に新曲リリース決定!EXO音楽プロデューサーが楽曲提供

人気歌手の李奧軒さんが、9月に最新シングルをリリースすることが決定しました。タイトルはまだ非公開ですが、早くもファンたちの期待が高まっています。

株式会社AXL Nation(所在地:東京都港区南青山三丁目1番30号、代表取締役:Shouyou So)は、音楽と映画を一体化したエンターテインメント会社です。 

人気ポップ歌手の李奧軒さんが、9月に最新シングルをリリースすることが決定しました。タイトルはまだ未発表ですが、ファンの間では早速話題となっています。

 

更に、今回の新曲は韓国の男性グループ-EXOの所属しているの音楽プロデューサーが李奧軒のために特別に作詞・作曲したもので、注目度はさらに高まることでしょう。

 

新曲リリースに向け、李奧軒は熱心にレコーディングに取り組んでおり、ファンたちが楽曲に期待を寄せる中、李奧軒の新たな音楽の世界観に注目が集まっています。李奧軒は、これまでに数多くのヒット曲を生み出しており、特に若い世代を中心に非常に高い人気を誇っています。今回の新曲についても一気に話題が広がっており、リリースが楽しみになることでしょう。

 

李奧軒が、近年世界各国で活躍していることが話題となっています。彼は、音楽作品を通じてポジティブなエネルギーを社会に発信し続けており、多くの人々から支持を得ています。また、彼は有名なファッションブランドとのコラボレーションも実現しており、そのトレンディで個性的なファッションも注目を集めています。今後も、彼の音楽作品とファッションが世界中でさらに注目されることが期待されます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 AXL Music
代表者名 Shouyou So
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    AXL Musicの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域