アイキャッチ画像

Aoxuan Lee (李奧軒)が「応援ステッカー」配信リリースを発表

2022年1月21日には、Aoxuan Lee (李奧軒)の応援ステッカーがLINE、Wechat、WhatsAppで配信されました。

株式会社AXL Nation(所在地:東京都港区南青山三丁目1番30号、代表取締役:Shouyou So)は、音楽と映画を一体化したエンターテインメント会社です。 


本日2022年1月21日には、Aoxuan Lee (李奧軒)の応援ステッカーがLINE、Wechat (ウィーチャットペイ) 、WhatsApp (ワッツアップ・メッセンジャー) で配信されました。

Aoxuan Lee (李奧軒)が「応援ステッカー」を、2022年01月21日(金)より配信開始します。中華圏で活躍中の李奧軒(アオシュエン・リ)が、新曲「After Party」を2021年12月30日に配信されました。30日は、カナダのCBC Radioでの初放送後、カナダの「シングル」週間ランキング3位を獲得した。

【動画】Aoxuan Lee (李奧軒)「After Party」リリック映像

 

これまでのAoxuan Lee (李奧軒)に対するファンの応援に応えるため、シンガポール出身のイラストレーターを招いて、Aoxuan Lee (李奧軒)のために彼の応援ステッカーをデザインしました。

このステッカーは、シンガポール出身のイラストレーターが、Aoxuan Lee (李奧軒)のためだけにデザインしたもの。表情の異なる16枚のダイナミックなステッカーが含まれています。このステッカーにには字幕が入っていないので、ユーザーは他のユーザーとチャットしながら気分をカスタマイズできます。

コロナは依然として深刻であり、エンターテインメント業界に大きな害を及ぼしていますが、Aoxuan Lee (李奧軒)はファンたちに報いるためにさらに多くのことを行うために一生懸命に取り組んでいます。これは、ファンたちが常に彼に忠実である理由でもあると思います。
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 AXL Music
代表者名 Shouyou So
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    AXL Musicの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域