アイキャッチ画像

一般販売開始!!【京都 浜幸 生ゆず唐辛子】ちょい足しでいつもの料理を格段に美味しく♪

Webサイト制作、ECサイト運営を手掛けるティーエスアート株式会社(所在地:大阪府大阪市)は、京都丹にて割烹旅館・寿司割烹を営む「みなと荘 浜幸」(所在地:京都府京丹後市)の主人・榮元康博氏が手掛ける「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」の一般販売を、オンラインショップにて2023年6月2日より開始いたしました。

▼「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」購入ページ

https://eigen.kyoto/lp/yuzutougarashi/

【無農薬・無添加・減塩】辛いが旨い!心の底から自信を持ってオススメする『生ゆず唐辛子』を食べて欲しい!

■一番のこだわりポイントは、特徴のある唐辛子と熟度の異なる柚子を使い分けたこと。

「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」は、自然豊かな京都丹後・久美浜で大切に育てられた唐辛子を使って作りました。使用した唐辛子は、島唐辛子・弥平唐辛子・黄金唐辛子・青唐辛子・プリッキーヌ・鷹の爪 。6種類の唐辛子はそれぞれに特徴があり、辛さの中にも風味と旨みが絶妙で料理に溶け込みます。

個性豊かな6種類と、完熟柚子・青柚子を組み合わせて、爽やかさと豊かな香りを練り込みました。

唐辛子と柚子は無農薬食品添加物も不使用です。安心してお召し上がりください。また、市販の柚子胡椒とは異なり、塩の使用量を限りなく抑えて作っているので、塩分を気にしている方にもオススメです。

■「ホンマに旨い!」個性溢れる6種の柚子唐辛子を食べ比べ!

「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」は6種類。今回販売するのは「6種類セット」と「3種類セット」です。

なんともカラフルな可愛らしい見た目とは裏腹に、どれも個性のあるガツンとした辛さです。食べ方は、いつもの料理にちょい足しするだけ。市販の柚子胡椒のように鍋料理等にお使いいただけますが、それだけではもったいない!

「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」は、ワサビ・カラシ・タバスコ等の代わりとしてもご使用いただけます。ちょい足しするだけで、いつもの料理が格段にグレードアップします。パスタ・蕎麦・うどん・ピザ・焼き鳥など、ちょい足し料理のレパートリーは無限大!ぜひ6種類を食べ比べて、お気に入りの食べ方を見つけてください♪アウトドアにもオススメです。

▼購入はこちら

https://eigen.kyoto/lp/yuzutougarashi/

■クラウドファウンディングMakuakeで、目標金額の1000%を達成!待望の一般販売!

2023年1月~3月に行ったクラウドファンディングサービス・Makuakeでは、期間終了前に目標金額の1000%超えを達成しました。今回は待望の一般販売です。素材にこだわり抜いた「京都 浜幸 生ゆず唐辛子」をぜひお楽しみください!

▼購入はこちら

https://eigen.kyoto/lp/yuzutougarashi/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ティーエスアート株式会社
代表者名 田村 昌三
業種 ネットサービス

コラム

    ティーエスアート株式会社の
    関連プレスリリース

    ティーエスアート株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域