アイキャッチ画像

遊漁船で釣りを楽しもう!予約サイト【京丹後・久美浜遊漁船団 特設ページ】& 釣った魚の捌きはお任せ【京都 榮元 海工房】ホームページがオープンしました!

京都の北部に位置する京丹後の「久美浜遊漁船団」は、様々な種類の釣りが楽しめる遊漁船の予約ができるホームページを2023年5月より開設しました。また、釣った魚の下処理サービスを提供する「京都 榮元 海工房」もオープンいたしました。美しい景観が広がる久美浜での釣りは、心身ともにリフレッシュできます。最高の環境の久美浜で釣りをする楽しさを全国の皆さまに味わってもらいたいという思いから、ホームページ開設に至りました。

京丹後・久美浜遊漁船団 特設ページ」では、遊漁船の予約・出船状況の確認・船長の自己紹介や船の設備をチェックできます。

https://yugyosen.kyoto/

 

京都 榮元 海工房」では、釣った魚の下処理・干物や冷凍加工・お惣菜の販売といった、新鮮な状態を味わったいただくため様々なサービスを提供しています。

https://eigen.kyoto/umikobo/

【京丹後・久美浜遊漁船団】

釣り初心者からベテランまで、久美浜の美しい自然の中で釣りを楽しみたい方へ向けたサービスです。

久美浜は、まだあまり全国的には知られていない穴場スポットです。そのため、マイナーな遊漁船が多く、ハイシーズンでも比較的空きがあり、価格帯もリーズナブルです。

今回、ホームページをオープンしたことにより、日本海で大変人気のある釣り「イカメタル」が久美浜でも予約ができるようになりました。
一緒に出船する船長の紹介や、船の設備も掲載しているため、初めての利用でも安心して予約できます。もちろん、お手洗いも完備されています。

https://yugyosen.kyoto/

01◆優しい船長

遊漁船の船長たちはデジタル苦手のアナログ人間が多いので、照れ屋でSNSやアピールがあまり得意ではありません…。しかし、お客さまに優しく親切・丁寧な接客を心がけており、釣り方をじっくりと教えてくれる穏やかで優しい人たちばかりです。釣り初心者や女性の方も安心してご予約ください。

 

02◆地元に根差した船長
船長たちは、地元出身で漁師家系の方々が多く、長年にわたり釣りをしてきた経験豊富なベテランばかり。地形や潮流に詳しいため、的確な釣りのポイントを見つけ出すことができます。船長と一緒に大物を狙っちゃいましょう!

 

03◆マイナーの利点
日本海のイカメタルは大人気!なかなか予約も取れないという話もよく聞きますが、久美浜の遊漁船はあまり皆さんに知られていない穴場となっています。マイナーな遊漁船が多いためハイシーズンでも比較的空きがあり、価格帯もリーズナブルなので、チャーターでも乗合でも安心して利用できます。

久美浜は京都の北部に位置しており、自然豊かな美しい景色が広がる、魅力が詰まった漁村です。是非、【京丹後・久美浜遊漁船団 特設ページ】からご予約いただき、透明度の高い海と、自然の美しい景色に癒やされながら、釣りの楽しさと自然の美しさをご堪能ください。

今年の夏のお出かけにいかがですか?船長一同、皆さんをお待ちしております!

久美浜遊漁船団▶ https://yugyosen.kyoto/

【京都 榮元 海工房】

釣った魚の新鮮な状態を味わえるサービスが満載!お弁当、お惣菜も販売!

釣りを楽しんだ後に美味しく魚を食べるためには、下処理が重要です。榮元海工房では、適切な下処理を行うことで、魚の臭みを抑えて本来の旨味を引き出します。 家庭でも簡単に調理できる状態に仕上げるため、「魚を釣りたいけど捌くのが苦手」「捌くのに時間がかかる」など、釣り人特有のお悩みを解決いたします。

京都 榮元 海工房▶https://eigen.kyoto/umikobo/

 

魚捌きサービス

・内蔵、ウロコ、エラ取り

・三枚おろし

・アラ処理

・切り身、開き加工

オプション

・真空パック

・プロトン冷凍(急速冷凍)

・干物仕上げ

・以下の下処理、加工

・ふぐの下処理、加工

詳しくはこちら▶https://eigen.kyoto/umikobo/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ティーエスアート株式会社
代表者名 田村 昌三
業種 ネットサービス

コラム

    ティーエスアート株式会社の
    関連プレスリリース

    ティーエスアート株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域