アイキャッチ画像

ビックカメラとヨドバシカメラが、5月15日からmyFirst CareBudsを販売開始

myFirst CareBudsが、さらに多くのお客様に手軽に購入いただけるようになります。ビックカメラとヨドバシカメラは、5月15日からmyFirst CareBudsを販売開始することを発表しました。

 

「myFirst CareBuds」は、耳の形状に合わせてカスタマイズできる柔軟なイヤーフックを備え、長時間の使用でも快適性を提供します。また、子供たちが音量を制限できるように、音量制限機能も搭載しています。

これまで、「myFirst CareBuds」はオンラインでのみ販売されていましたが、ビックカメラとヨドバシカメラでの販売が始まることで、より多くのお客様が手軽に購入できるようになりました。

ビックカメラとヨドバシカメラで、5月15日から「myFirst CareBuds」を手に入れて、子供たちの安全な音楽体験をお楽しみください。

 

「myFirst Carebuds」について

公式ストア:https://jp.oaxis.com/products/myfirst-carebuds

 

「myFirst CareBuds」は、小さなお子様の安全を念頭に置いて設計されています。最大音量85dbのこのイヤホンは、子供たちが有害なレベルまで音量を上げることができないように特別に設計されています

また、「myFirst CareBuds」は、体の動きを感知すると、自動的に外部音取込モードに切り替わるユニークな機能を備えています。これは、道路を歩いているときや他の活動をしているときにも周囲の音を聞くことができるため、子供にとって重要な安全機能です。

「myFirst CareBuds」は、お子様でも簡単に音楽の再生・停止、電話の応答・終了、外部音取込モードの手動起動ができる、使いやすいタッチコントロールを搭載しています。この機能により、子供たちは複雑なボタンや操作に煩わされることなく、簡単かつ便利にイヤホンを操作することができます。

 

キッズサイズの快適さ
「myFirst CareBuds」は、子供の快適さとフィット感を念頭に置いて設計されています。大から小まで6種類のサイズのイヤーチップが付属しており、どの年齢のお子様にもぴったりとフィットします。適切なサイズのイヤーチップがあれば、「myFirst CareBuds」はしっかりと固定され、何時間でも快適なリスニング体験を提供することができます。この機能により、子供たちはイヤホンが落ちたり不快感を感じたりすることなく、快適かつ安全にイヤホンを装着することができます。

紛失防止用ストリップ
「myFirst CareBuds」には、紛失を防ぐための紛失防止ストリップがあり、子供たちがイヤホンに装着することで、より安全性を高めることができます。

イヤホンへのアクセスも便利
ケース内にスロープを設け、お子様が使いたいときに簡単にイヤホンを取り出せるようにしたユニークなデザインが特徴です。

左右のイヤホンの向きを簡単に変更できる
ケースを開けるとすぐに左右のイヤホンがわかるので、正しい耳に装着するのが簡単です。

 

商品仕様

 

各イヤホン
- 外形寸法:19*19*36.65mm
- 正味重量:5g
- 電池容量:45mAh
- 電池のモデルです: LIR1054
- 電池寿命:6時間
- 充電時間:1.5時間
- Bluetooth 5.3
- 接続距離:15m
- 耐水性がある: IPX4
充電ケース
- 寸法:56*50*26mm
- 正味重量:45g
- 電池容量:400mAh
- 電池寿命:25時間
- 充電時間:1.5時間 - USB-C充電: DC 5V
- 耐水性がある: IPX2
同梱品
- 本体
- ステッカー
- 紛失防止用ストラップ
- ハンドランヤード
- イヤーチップ
- Type-Cケーブル



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 myFirst Japan株式会社
代表者名 リーイーション
業種 その他製造業

コラム

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリース

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域