アイキャッチ画像

【できるびより】対面方式での子ども発達支援セミナーを再開!

子ども学習支援教材を展開する【できるびより】(株式会社オフィスサニー:東京・荒川区/代表取締役・高橋淳一)が、コロナ前に全国で開催していた対面式のセミナーを、2023年6月11日より再開します。

コロナ禍において【できるびより】では、オンラインでの子ども発達支援セミナーを開催してきました。5月8日より、政府の新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが5類に移行することを受け、コロナ前に、鴨下賢一先生が運営する「リハビリ発達支援ルーム かもん」と全国で共同開催していた対面式でのセミナーを、いよいよ福岡から再開します。

 

「リハビリ発達支援ルーム かもん x できるびより」のセミナーとは

1,000人以上の子どもたちの療育を手がけてきた、専門作業療法士・鴨下賢一先生が総合監修する発達支援セミナーです。全3回にわたり、発達段階を踏まえながら具体的な支援法をお伝えします。単回での参加も可能ですが、より深い理解のため、3回全て受講するのがお勧めです。児童発達支援や療育における経験豊かな作業療法士チームが講師になってお伝えする、実践的アプローチをぜひご受講ください。

<主な対象者>
・療育に携わる支援者
・学校の先生(特別支援学校、特別支援級、通級指導教室)
・保育士・幼稚園教諭
・保護者
その他、子ども発達にご興味がある方はどなたでもご参加いただけます。

<詳細・お申込みはこちらから>
【サニーステーション】
https://sunny-station.com/category/4



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オフィスサニー
代表者名 高橋淳一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社オフィスサニーの
    関連プレスリリース

    株式会社オフィスサニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域