アイキャッチ画像

シナジーブリーディング、陸上養殖コンテナ販売開始 - 10坪から始める陸上養殖

(株)シナジーブリーディングは、4月12日から『10坪で始める陸上養殖』をタイトルに、陸上養殖に必要な機器がオールインワンされたコンテナ型陸上養殖設備の販売を開始しました。同社は、鹿児島県指宿市で次世代一次産業のR&Dカンパニーとして、陸上養殖による海老の養殖や、スマート農業によるトマトの生産などを行っています。今回販売する陸上養殖コンテナでは、『1年を通して毎月収穫できる"海ぶどう“』の養殖を推進していきます。初年度は限定10本でこのコンテナを販売していく予定ですが、既に複数の申し込みが入っています。

(株)シナジーブリーディング(本社:鹿児島県指宿市西方5030)は、4月12日から『10坪で始める陸上養殖』をタイトルに、陸上養殖に必要な機器がオールインワンされたコンテナ型陸上養殖設備の販売を開始しました。

 

当社は、鹿児島県指宿市で次世代一次産業のR&Dカンパニーとして、陸上養殖による海老の養殖や、スマート農業によるトマトの生産などを行っています。今回販売する陸上養殖コンテナでは、『1年を通して毎月収穫できる"海ぶどう“』の養殖を推進していきます。

 

昨今の社会情勢を背景に、陸上養殖に新規参入する企業が増えて来ています。

当社では陸上養殖の灯を消さないように、スモールスタートで陸上養殖の基礎を学びつつ、経済性の高い海ブドウの栽培で利益を出しながら、海老の養殖など次のステップに進んでもらえるような、失敗のリスクを極力減らした陸上養殖サポートサービスを展開します。

 

初年度は限定10本でこのコンテナを販売していく予定ですが、既に複数の申し込みが入っています。

 

本件に関するお問い合わせ先

【URL】https://synergybreedingpartners.com/

【E-Mail】info@synergybreeding.com

【担当】大田



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シナジーブリーディング
代表者名 中本雄三
業種 農林水産

コラム

    株式会社シナジーブリーディングの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域