サイトオープン 1日で井戸が完成!打入井戸工事を全国対応開始

■打入井戸工事を全国へお届け開始 井戸を掘るには、高額な予算と期間を必要とします。 もしも、低予算、短期間で井戸を設置できたなら。 毎年、水不足で悩まされる地域がニュースで報道されています。 この問題を解決する工事があります。 有限会社近藤設備がサイトを開設しました http://kondou-setsubi.com/

■報道機関各位
プレスリリース

サイト開設
2008年11月11日
有限会社近藤設備
(岡山県赤磐市)
代表取締役社長 近藤孝之
━━━━━━━━━━━━━━━━
http://kondou-setsubi.com/
水源確保に井戸を!
低予算、期間もほぼ1日で工事完了
━━━━━━━━━━━━━━━━

打入井戸工事とは・・・
井戸工事、設置を今までに考えられた方はいらっしゃいますでしょうか。
数百万、数千万円をかけて、大掛かりなボーリング工事を行うのは、現代ではもはや現実的な事ではないのかもしれません。

しかし、毎年のように水不足が死活問題として報告されています。
どれだけダムを増設しても、家屋にタンクを設置してもその不安は解消されることはありません。

もしも、井戸を新たに設置することが出来たなら、そこに新たな水源を確保することが出来ます。

また、水道を引きたくても、引けない場所もあります。
打入井戸工事は、そんな問題を解決する画期的な技術なのです。

この工事は今までの井戸工事とは違って、細い打込み井戸パイプを地中へ打ち込みます。
もちろん、どんな場所でも可能な訳ではありません。
地中に空洞や電気、パイプ等が埋まってる恐れのある都市部では厳重な調査が必要です。
しかし平野でしたら、水が出る確率は非常に高いです。

期間も、10mくらいの工事ならほぼ1日で完了。
岡山県下全域ならすぐに調査に伺います。また、このたび県外への調査も開始。
専門スタッフが電話でリサーチを行い、実際の現地で調査を行い価格を見積もって工事を行います。
価格は1mあたり15,000円程度と驚きの低予算。
全費用をトータルして、30万円以内で井戸を設置することが出来る計算となります。

飲料水として、水源確保として、渇水対策に、新たに井戸を設置するという可能性が見えてきます。

【本件の連絡先】
有限会社 近藤設備
〒709-0802
岡山県赤磐市桜が丘西10丁目27-17
TEL/FAX (086)955-7410
E-mail:info@kondou-setsubi.com

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 ESCAPE株式会社
代表者名 井前敏明
業種 広告・デザイン

コラム

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリース

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域