アイキャッチ画像

沼津のご当地パン「のっぽ」沼津市制100周年を祝い 復刻版限定パッケージで期間限定発売

株式会社バンデロールは、沼津市制100周年を記念し、沼津のご当地パン「のっぽ(クリーム)」をヌマヅベーカリー時代のデザインをオマージュした「復刻版限定パッケージ」で4月1日から4か月間販売し、沼津市制100周年をお祝いいたします。過去に感謝し未来につなげるメッセージを復刻版限定パッケージに込めました。

1978年に「ヌマヅベーカリー」で産声を上げた「のっぽ」は、地元の皆様に愛されて共に歩ませていただき、沼津市が市制100周年を迎える年に45周年を迎えることができました。

これらのメッセージを形にした「のっぽ(クリーム)」を2023年4月1日より4か月間、「復刻版限定パッケージ」に変更し販売いたします。(スケジュールに一部例外あり)

このパッケージはバンデロールの前身「ヌマヅベーカリー」時のオレンジを基調としたデザインをオマージュしており、昔ののっぽを知っている方にとって懐かしさを感じられるパッケージとなっています。

また、市制100周年、のっぽ45周年の説明、のっぽと沼津市などの情報も載せてあり静岡県民には味もパッケージも楽しめるのっぽとなっております。

 

※中のパンは従来品「のっぽ(クリーム)」と同じです。(パッケージのみ変更)

販売期間:2023/4/1から7/末の4か月間販売予定。スケジュールに一部例外あり

 

沼津のご当地パン、静岡のご当地パンと呼ばれるまでに成長した「ご当地パンのっぽ」はこれからも沼津市とともに発展し、静岡に明るい話題をお届けする存在になっていきますのでさらなるご愛顧をお願いします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バンデロール
代表者名 加藤 与和志
業種 食品関連

コラム

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリース

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域