アイキャッチ画像

障がい福祉専門の転職支援サイト「ふくしジョブナビ」がリニューアルオープンされ使いやすさが大幅に向上!福祉業界への就職希望者の支援を強化。

株式会社グローバル・ワンが運営する、福祉業界に特化した求人情報サイト「ふくしジョブナビ」を2023年2月10日(金)にリニューアルオープンしました。慢性的な人手不足を抱える障がい者福祉の業界において、高収入求人をピックアップ求人として掲載するシステムを導入。新しい「福祉ジョブナビ」では、求人情報の更新も頻繁に行われるため、常に最新の求人情報が掲載され、求職者と求人者の双方により魅力とメリットあるサービスを提供することができます。

IT関連事業のほか、多彩なオンライン事業、社会貢献事業などを手がけている株式会社グローバル・ワン(本社:東京都中央区)が運営する障がい者福祉施設専門の転職支援サイト「ふくしジョブナビ」において、障がい福祉業界の求人情報をより使いやすく探しやすいデザインに変更し、福祉業界で働くために必要な情報を網羅することで、福祉業界への就職希望者の支援を強化しています。

 

▼障がい者福祉施設専門の転職支援サイト「ふくしジョブナビ」(運営:株式会社グローバル・ワン):https://www.fukushi-jnavi.com/

 

 

 

■「福祉ジョブナビ」は、福祉業界に興味がある方々が、福祉業界での就職・転職活動をサポートするサイトとして、より使いやすく、より多くの情報を提供することで、福祉業界の発展に貢献していくことを目指しています。

 

今後も、「福祉ジョブナビ」は、求職者にとって使いやすいサイトを提供することで、福祉業界の発展を支援してまいります。

 

 

<「ふくしジョブナビ」リニューアルオープン概要>

○求人情報の応募が簡単 福祉ジョブナビでは、求人情報の詳細ページから簡単に応募することができます。応募先の企業や施設に直接応募する場合と比べて、手軽でスピーディーな応募が可能となりました。

 

○ふくしジョブナビでは、多くの求人情報が掲載されていますが、その中でも特にオススメな高収入求人を「ピックアップ求人」として掲載される機能を導入。求人情報の更新も頻繁に行われるため、新しいオススメ求人情報が常に掲載されています。

 

 

■障がい者福祉施設で活躍したい求職者と、運営する求人者の双方に魅力ある「ふくしジョブナビ」

ふくしジョブナビでは、全国の求人情報を掲載しているため求職者自身が求めている情報と出会いやすく、自分の資格を活かせる福祉の仕事を見つけることができます。また、事前ヒアリングを含めた無料相談による求人紹介サービスも提供しています。

 

福祉ジョブナビは求職者の使いやすさにこだわっており、福祉業界で働くために必要な情報を提供しています。自分に合った求人情報を探して、福祉業界での就職・転職を実現してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【株式会社グローバル・ワンについて】

本社:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル3F

代表者:代表取締役 山本 剛

設立:2007年9月

電話番号:03-5614-7370(代表)

URL:http://www.gb-one.jp/

事業内容:ソフトウェア開発、結婚相談事業、福祉コンサルティング事業、労働者派遣事業、有料職業紹介事業、オンライン事業ほか

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社グローバル・ワン

担当者名:高橋 智子

TEL:0356147370

Email: t.takahashi@gb-one.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グローバル・ワン
代表者名 山本 剛
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリース

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域