アイキャッチ画像

障がい者の結婚をサポートするグローバルマリッジえんむすびが全国結婚相談事業者連盟運営の「TMSメンバーズネットシステム」導入により結婚相談サービス向上を目指す

障がいがある方の結婚をサポートする結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」は、結婚を真剣に考える会員様向けに、全国75,931人※の中からお好きな方を検索できる新たなサービス「TMSメンバーズネットシステム」を導入することをお知らせいたします。※2022年11月時点のSCRUM会員数44,072名(全国結婚相談事業者連盟29,833名含む)と2022年8月時点のCONNECT-ship会員数31,859名の合算数(一部重複があります)

セミナーやパーティー情報など様々な出会い方もご提案

 

▼「全国結婚相談事業者連盟」公式ウェブサイト:https://www.nakoudonet.com/

 

 

■全国75,931人※と出会えるTMSメンバーズネットシステムで出会いをサポート!

近年、結婚相談所を利用する方々が増えている中で、より効率的かつパーソナライズされたサービスを提供するため、加盟しております全国結婚相談事業者連盟に登録のある会員の中から、好きな方にお見合い申し込みができる新しいサービスを開始いたします。この導入により、より効率的で信頼性の高い結婚相談サービスの提供を目指します。

 

結婚は、すべての人にとって特別な出来事であり、障がいがある方もその幸せを追求する権利があります。しかし、障がいがある方の結婚相手探しは困難を伴うことがあります。そこで、グローバルマリッジえんむすびは、TMSメンバーズネットシステムの導入により、障がいがある方が幸せな結婚を実現するためのサポートを強化して参ります。

 

詳細プロフィールを見て理想のお相手を探せる

住んでるエリアや趣味嗜好、考え方や価値観など細かいプロフィールを見てお相手を探すことができます。登録している方は身元が確かな方しかいませんので、安心して理想のお相手探しをしていただけます。
また、ご本人からの自己PRや担当者からのコメントも見ることができるので、お人柄にも触れることができます。

 

気になる人がいたらお気に入りでアプローチ可能

気になる方がいたらお気に入りに登録。お相手の方もあなたのお気に入りを見て、お気に入りに登録してくれるかも。双方お気に入りになればマッチングです。複数の方からお気に入りに登録されることも!

 

相談所の担当スタッフからお相手紹介を受けられます

自分の好みだけではなく、第三者の目からみたご紹介も婚活には大事なポイント。プロフィールだけではわからない、お人柄や相性なども加味してご紹介。
これも一人でする婚活とは違う、結婚相談所ならではの出会いです。

 

AIから成婚データをもとに価値観があう方の紹介を受けられます

全国結婚相談事業者連盟(TMS)のAIは、成婚カップルのデータから、どの価値観の組み合わせが成婚に至るのかを分析しています。あなたの価値観と成婚しやすい価値観をもったお相手との出会いを提供します。

 

これ以外にも自己分析ツール&セミナーで婚活力をUPできる「TMSスクール」や、婚活パーティー情報など様々なイベント開催があることも当サービスの強みです。

 

 

幅広く出会いの場を提供すべく、一人ひとりのライフスタイルに合わせてサポート

 

▼ 「グローバルマリッジえんむすび」公式ウェブサイト:https://gbm-en.com

 

 

障がい者の結婚をサポートする結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」

グローバルマリッジえんむすびでは、障がいがある方の婚活をサポートする「サポートコース」で会員様同士のマッチングを行っております。それと合わせて多くの会員様に幸せな結婚を実現していただくために「TMSメンバーズネットシステム」の導入により、全国7万人以上の方と出会えることで、理想のパートナーとの出会いを後押しいたします。

 

この度の新サービス導入により、結婚を真剣に考える皆様の期待に応えることができると確信しております。私たちは会員様の幸せを第一に考え、真摯な姿勢でサービスを提供してまいります。

 

「TMSメンバーズネットシステム」は、現代の多忙な社会において時間を有効活用しながら、理想のパートナーとの出会いを追求する方々にとって、革新的な選択肢となることでしょう。結婚は人生における重要な節目であり、私たちはその責任を胸に、お客様の幸せな未来を全力でサポートいたします。

 

障がいがある方の恋愛・結婚を後押しするしくみ作りを進めたい

株式会社ゼネラルパートナーズによる「障がい者の結婚に関する意識調査」で、障がいがある方の未婚率の高さや、障がいが理由で結婚したくても積極的になれない、踏み込めない方が多いという調査結果となりました。(引用:ココライフhttps://research.co-co.ne.jp/2023/03/14/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%AA%BF%E6%9F%BB/

 

私たちグローバルマリッジえんむすびは、障がいがある方の恋愛・結婚を後押しするしくみ作りを進めたく、常にサービスの向上に努めてまいります。今後もお客様のニーズに応えるため、さらなるサービスの拡充や改善を図りながら、結婚に向けた素晴らしい出会いのプラットフォームを提供してまいります。

 

「TMSメンバーズネットシステム」の導入に関する詳細やお問い合わせは、弊社ウェブサイトをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

グローバルマリッジえんむすびは、障がいがある方の幸せな結婚を実現するために、新しいサービスの提供に努めるとともに、これからもお客様の笑顔と共に歩んでまいります。

 

 

【株式会社グローバル・ワンについて】

本社:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル3F

代表者:代表取締役 山本 剛

設立:2007年9月

電話番号:03-5614-7370(代表)

URL:http://www.gb-one.jp/

事業内容:福祉コンサルティング事業、結婚相談事業、労働者派遣事業、有料職業紹介事業、オンライン事業ほか

 

全国結婚相談事業者連盟】

https://www.nakoudonet.com/

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】
 企業名:株式会社グローバル・ワン
 担当者名:高橋 智子
 TEL:0356147370
 E-Mail:t.takahashi@gb-one.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グローバル・ワン
代表者名 山本 剛
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリース

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域