アイキャッチ画像

「いつもの味付けにもう飽きた」そんなあなたに使ってもらいたい本物のオリーブオイル。1/6(金)より「Makuake」にてプロジェクトを開始

1月6日(金)、オーガニック食品の輸入販売を行う株式会社Well-being Landは、応援購入サービス「Makuake」にて、摘みたてのフレッシュさを味わえる、本物のエキストラバージンオリーブオイル「100% Bio Extra Virgin Olive Oil」のプロジェクトを開始いたします。 「いつもの味付けに飽きた」、「ひと手間で簡単で美味しい料理をつくりたい」「料理への反応が薄い家族を唸らせたい」、「もちろん安心できる材料で」という思いを持たれている方におすすめのエキストラバージンオリーブオイルです。

オーガニック食品の輸入販売を行う株式会社Well-being Land(社長:仲田賢司)は、2023年1月6日(金)より応援購入サービス「Makuake」にて、摘みたてのフレッシュさを味わえる、本物のエキストラバージンオリーブオイル「100% Bio Extra Virgin Olive Oil」のプロジェクトを開始いたします。

 

南イタリアの提携農家が無農薬の環境再生型農業でこだわって作ったエキストラバージンオリーブオイルを日本に届けたいという思いから、プロジェクトを実施する運びとなりました。

 

「いつもの味付けに飽きた」、「ひと手間で簡単で美味しい料理をつくりたい」「料理への反応が薄い家族を唸らせたい」、「もちろん安心できる材料で」という思いを持たれている方におすすめのエキストラバージンオリーブオイルです。

 

フレッシュで濃厚な味わいが特徴のコラティーナ種100%のため、いつもの料理に“後がけ”するだけで、風味豊かに、レストランでいただくプロの料理に様変わりします。

 

(プロジェクトページURL)

https://www.makuake.com/project/well_being_land/

 

<「100% Bio Extra Virgin Olive Oil」の特徴>

提携農家では、安心でおいしいエキストラバージンオリーブオイルを作るため、栽培から輸出まで一社で管理し、収穫や搾油方法にもこだわっています。

 

オリーブの実は繊細で枝から離れた瞬間から酸化が始まります。実を傷つけないよう手作業で収穫し、酸化を抑えるため収穫後6時間以内に低温で絞っているからこそ実現できる、フレッシュさをお楽しみ頂けます。

 

(会社概要)

主な事業は、オーガニック食品の輸入・小売り・卸売りで、当面は南イタリアの無農薬で環境再生型農家の独占代理人として、エキストラバージンオリーブオイルと生アーモンドを販売しています。

 

地球環境への配慮として、ラベルレスやエシカル梱包材を使用し、また社会貢献としてオーガニック給食への協力も予定しております。

 

小売事業については、本社公式サイトにて提携農家で心を込めて作られたエキストラバージンオリーブオイルと生アーモンドの直販を実施し、卸売事業は、飲食店・宿泊施設等への卸に努めてまいります。

 

(本社公式サイトURL)
https://www.wb-land.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Well-being Land
代表者名 仲田 賢司
業種 食品関連

コラム

    株式会社 Well-being Landの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域