アイキャッチ画像

【2023年1月19日(木)】即日成果を好き放題に追求!?伝説の投資家の手法を無料公開!

伝説の投資家・葉山栞里(はやま しおり)氏の「市場の未来を読み解き、即日成果を追求する手法」が無料公開となる。

 

2022年、日本の国際的な地位が下がった。1人当たりGDPで、日本は台湾に抜かれたのだ。(10年前の2012年、日本の1人あたりGDPは台湾の2.3倍あったにも関わらず)

 

日本人は貧しさを身の回りの出来事でも感じられるようになり、なんとかしようと試行錯誤するようになった。

 

その結果、投資を始める人が急増しているのだが、

 

・本業が忙しく、投資をする時間が確保できない
・どんなふうに勉強すれば成果が出るのか分からない
・そもそも資金が少ないから、たいしたリターンを期待できない

 

こうした障壁にぶつかり、結局は本業からの収入に頼らざるを得ないというケースが多発している。

 

だがこの度、そんな投資初心者にとって希望の光とも呼べるような投資手法が公開される。

 

その手法の特徴はなんといっても「市場の未来を読み解く」点にある。しかも、この投資手法はすでに「誰もがカンタンに再現できる」方法が確立されているため、難しい学習をする必要がほとんどない。

 

だからこそ、知識や経験がない初心者であっても、即日成果を思うがままに追求できてしまうのだ。

 

味わったことのないような成功体験が、あなたを待ち受けていることだろう。

 

グループ会員数50万人!投資教育の最大手企業が全面支援を発表

 

伝説の投資家・葉山栞里の投資手法を公開するにあたり、全面支援を発表したのは、すでに日本国内で多くの個人投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」のグループ会社で、資産運用・形成に関する投資教育コンテンツ事業を行う株式会社アセットキューブ。

 

 

同社に在籍している130名以上の投資教育のプロたちも、「これは投資初心者が最短で成功するための最大のチャンス。我々も全力で支援させていただく。」と話している。

 

参加者全員が成果を出し、理想の生活を実現するための投資手法。

 

その全貌は、2023年1月19日(木)お昼13時に公開となる。

 

注目度は日に日に高まっており、情報解禁の瞬間を待ち望んでいる投資家が、今もなお増え続けている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クロスリテイリング株式会社
代表者名 金本 浩
業種 金融・保険

コラム

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリース

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域