アイキャッチ画像

香芝市商工会 「インスタを上手に使って集客アップをしよう!!」セミナー を11月10日に開催!!

香芝市商工会(所在地:奈良県香芝市)は、集客や告知にInstagram(インスタグラム)を活用する事業者のために「インスタを上手に使って集客アップをしょう!!」セミナーを、2022年11月10日(木) 14時から開催することをご報告いたします。

プ【「インスタを上手に使って集客アップをしょう!!」セミナーとは】
ゼロからはじめるお店の宣伝講座 Vol.05

Instagramを使っているけれど、いまいちフォロワーが増えない。
何を投稿していいのかわからない。
写真は撮れるけれど、それだけだと物足りない。
そんなお悩みを持つ事業主のためにInstagramを使って、お店の魅力を最大限に伝える方法をご紹介するセミナーです。

セミナー内容
・お店のインスタを見直してみよう!
・集客アップのためにインスタを使ってみよう!
・お店の魅力が伝わる投稿をするためには?

商売をされている方、これから起業をお考えの方のために、日々の投稿やストーリーズを通じて、お店の魅力を発信する方法を学ぶセミナーです。


日時:令和4年11月10日(木) 14:00~15:15
場所:香芝市商工会 3階会議室
   奈良県香芝市本町1396-3
定員:会場    先着20名  (1社1名)
※定員になり次第締切させていただきます。
   
講師:株式会社 アスタリズム
   代表取締役 仲村 尚史氏
申込:フォーム (https://kashiba-sci.com/sem20221110)より、お申込ください。
 ※申込期限 10月28日

【受講される方へ】
 本セミナーではすでにInstagramを利用されている方を対象としています。そのため、Instagramの使い方などについては説明をいたしませんのであらかじめご了承ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 香芝市商工会
代表者名 平越 國和
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    香芝市商工会の
    関連プレスリリース

    香芝市商工会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域