アイキャッチ画像

韓国ファッションセレクトショップLoShunaが手掛ける大人なセレクトアイテム+ヴィンテージショップ"vinemuse"がオープン

タカシマヤゲートタワーモールなどでもポップアップストアを開催している名古屋の韓国セレクトショップ「LoShuna」が、大人なスタイルを楽しめるセレクトアイテム+ヴィンテージアイテムを軸に2号店となる"vinemuse"を名古屋・栄にオープンします。

■LoShunaとは

LoShunaは、日本風ではなく韓国本場のトレンドを体感できる名古屋発のレディース・メンズセレクトショップです。

1号店の「LoShuna」(名古屋・栄)は2019年にオープンし、名古屋だけではなく日本でも珍しい韓国本場のトレンドショップとして好評を得ています。

2022年8月にはタカシマヤゲートタワーモールにてポップアップも開催し、日本には無いデザインで韓国好きの方からファッション好きの方まで多くお越し頂き盛況でした。

URL: https://loshuna.com/

 

■vinemuseとは

2022年10月、プレオープン期間を終了し本格的にオープン致します。

20代から30代以上を中心とした大人なコーディネートのレディース・メンズアイテムを楽しんで頂ける新しいブランド"vinemuse"としてご提案致します。

また、ヴィンテージアイテムも取り扱いをし、ファッションの新しい形や様々なコーディネートを楽しんで頂けます。

店内はSDGsをコンセプトにショップの床や天井、壁面などは再利用しながらも実用的でゆったりできるようになっています。

名古屋・栄のファッションストアが少なくなっていってしまっている現状、街に遊びに来られた方がLoShunaとvinemuse、親子2世代3世代でファッションを楽しんで頂けることを目標としています。

 

■店舗詳細

LoShuna

場所 名古屋市中区栄3丁目25-17 CHIPTOWER1F2F

営業時間 12:00~20:00

定休日 無し

 

vinemuse

場所 名古屋市中区栄3丁目31-25 サンテアビタシオン2階

営業時間 12:00~19:00

定休日 火・水・木

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LoShuna
代表者名 田中 翔
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    LoShunaの
    関連プレスリリース

    LoShunaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域