アイキャッチ画像

2021年1月18日に韓国で発売され話題のスポーツレギンス"Hermoso"レギンスが日本上陸

コロナ禍によるステイホームや健康志向の高まりを受け世界的なトレンドとなったアスレジャーファッション。ウォーキング、ランニング、エクササイズ、自転車、ヨガ、ピラティスといったフィットネス市場。韓国で発売後、SNSでその履き心地からすぐに話題となったスポーツレギンスブランド『Hermoso』が日本に上陸。

『LoShuna:ロシュナ』(愛知県名古屋市、代表 田中 翔)は、2月1日(月)より韓国スポーツレギンスブランド『Hermoso』の輸入販売元として販売を開始したことをお知らせ致します。

Hermoso JAPAN公式サイト

https://hermosojapan.com/

全4種類、カラーは5色展開

 

◆「Hermoso」について
あなた史上最高の履き心地を

 

最高の生地と履き心地を提供することで美しさを追求する。

美の最先端を行く韓国の次世代スポーツレギンスブランド。

最高の生地から生まれる弾力性のある"Hermos leggings"

あなたの日常をより一層上品に仕上げてくれる。
エレガントな時間、「HERMOSO」で初めて感じる新たな心地良さ

ソフトなタッチと細やかな織りから作られる弾力により、着た時に肌と一体であるかのようなフィット感が特徴です。
柔らかくしなやかなナイロン糸を高密度に織ることで"透け”を最大限に防止し、HERMOSOだけの特殊な後処理加工で耐久性と特有のソフトなタッチ感を実現しました。

20年以上の経験を持つ韓国国内縫製工場で生産し、縫製技術を含めたクオリティにこだわっています。

生地も一般的な生地の3〜4倍良質な製品のみを使用することで、贅沢な着心地を実現しています。

その為、動く際に腹部を上手くカバーし、腰が丸まってしまうのを最小限に抑えることができ、大きなパフォーマンスなどの動きにも安定感があり、楽に着用して頂けます。

しっかりとフィットし、身体をサポートしてくれるHermosoだけのスポーツレギンスです。

 

『LoShuna』とは

『LoShuna』は2018年11月にセレクトファッションブランドとして設立され、2019年5月に店舗をオープン。韓国を中心とした海外デザイナーによるこだわりのモード系ファッションにストリートのエッセンスを加えた独自の感性を発信するショップを運営。

自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れ、韓国・アジアの新たな魅力を発信していくことをミッションとしています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LoShuna
代表者名 田中 翔
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    LoShunaの
    関連プレスリリース

    LoShunaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域