アイキャッチ画像

東京、大阪などからも来店される方多数!名古屋発のセレクトショップ『LoShuna』12月15日(火)、名古屋栄にリニューアルオープン

「小さな個性」がコンセプトのセレクトショップ『LoShuna:ロシュナ』(愛知県名古屋市、代表 田中 翔)は、12月15日(火)名古屋栄にリニューアルオープンいたします。名古屋都市景観賞も受賞したCHIP TOWER1F、2Fに規模を大きくし、今まで取り扱いのなかったデザイナーの新作コレクションや100種類を超える韓国アクセサリーなどファッション雑貨の数々を展開致します。また、日本や海外のアート作家の作品も展示し、ファッション×アートの新たな場を提供いたします。

東京や大阪を中心に日本初出店や初進出のセレクトショップやコンセプトストアが数多くできております。しかしながら、名古屋ではファッションの同質化が進み、新しいトレンドファッションやライフスタイル、アートを気軽に体験し、購入できる場が少なくなっているという現状があります。

インスタ映えのするSNSで共有できるスポットも少ないように感じます。

 

そこで、身近なアートへの取り組みとして店内を撮影自由な「フォトブース」とし、壁に描かれたPOPなデザインやアートなどを背景に自由に撮影、SNSへアップをしていただける空間をご用意いたします。

また、LoShuna(ロシュナ)では、日本国内ではまだ見たことのないファッションブランドや韓国など海外のデザイナーのデザインにこだわり、面白いデザイナーの商品などここでしか見ることができない最新のファッションを体験できる場として、「小さな個性」のある最新トレンドを発信いたします。

 

12月15日(火)、名古屋栄に『LoShuna』のリニューアルオープンを予定しております。オープン後も若手アート作家とのコラボや展示会なども視野に、ファッション×アートの新しい可能性を模索し、ファッションを通じてお客様の日常に少しの刺激「スパイス」となれるご提案をしてまいります。

 

『LoShuna』公式サイト

https://loshuna.com/


 

『LoShuna』公式インスタグラム

https://www.instagram.com/loshuna_official/


 


 

『LoShuna』とは

『LoShuna』は2018年11月にセレクトファッションブランドとして設立され、2019年5月に店舗をオープン。韓国を中心とした海外デザイナーによるこだわりのモード系ファッションにストリートのエッセンスを加えた独自の感性を発信するショップです。ただ服を買うのではなく、「服を楽しみ、自分を楽しむ」、服・ファッションを通じて、自分という存在を感じ、楽しむ事ができる空間、ファッションとアートの可能性を感じることのできる空間を提案しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LoShuna
代表者名 田中 翔
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    LoShunaの
    関連プレスリリース

    LoShunaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域