アイキャッチ画像

ご自宅で簡単水切り要らず!!色々な料理に仕えて便利な「もっちり食感の塩とうふ」を発売

三和豆水庵自慢の本格豆腐を、水切り要らずで、どなたでも簡単に本格豆腐料理が作れる便利な豆腐を、味わっていただけるようになりました。

株式会社三和豆水庵(茨城県古河市)は2022年9月に「もっちり食感の塩豆腐」を発売します。ご好評いただきつつ販売を休止していた三和豆水庵人気の“塩とうふ”の復刻版として当社直営店の「豆水庵 匠」にて販売をしてまいりましたが、量産化に向け準備が整いましたので再発売させていただきます。

1つ1つ丁寧に包んで水抜きした伝統の“塩とうふ”はサラダに、調理に、もちもちの食感をお楽しみいただけます。

さまざまなオリジナル料理に挑戦してみてください。

 

▼ 「もっちり食感の塩とうふ」商品紹介ページ:https://sanwatousuian.co.jp/products/840

 

▼ 「株式会社三和豆水庵」公式サイト:https://www.sanwatousuian.co.jp/

 

 

■「豆水庵 匠」にてご好評いただいた新商品

工場直売所の「豆水庵 匠」でご好評いただいております「塩とうふ」を、お客様の強い要望により量販店向けに再発売いたします。

“塩とうふ”はもっちりとした食感を生かし、サラダや麻婆豆腐、揚げ出し豆腐に、そのまま使えるのが特長です。

ご家庭では手間がかかる豆腐の水切りの下準備が要らず作りたいと思った時に、そのまま使える時短豆腐として、皆様の調理にかかる負担を少しでもへらせればと思います。

 

 

■「もっちり食感の塩とうふ」商品概要

商品名:「もっちり食感の塩とうふ」

価格:238円(税抜き) / 257円(税込み)

容量:1枚

原材料名:大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み)、食塩/凝固剤(塩化マグネシウム〈にがり〉)

アレルゲン物質:大豆

 

 

■水切りいらずで簡単に豆腐料理が作れます

株式会社三和豆水庵が自信をもってお届けしている“本格的な豆腐”を丁寧に塩をまぶし、紙で包んだお豆腐は適度に水が切れ、濃縮されたもっちりした食感の豆腐に生まれ変わり、消費者の皆様の時短調理に役立つ思いで開発しました。「簡単便利な商品」として、皆様にお楽しみいただけるよう願っています。

 

 

【株式会社三和豆水庵について】

本社:〒306-0101 茨城県古河市尾崎2647-1

代表者:代表取締役社長 國津義治

設立:2007年4月

電話番号:0280-76-3000(代表)

URL:https://www.sanwatousuian.co.jp/

事業内容:豆腐、湯葉など大豆由来食品の製造・販売

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社三和豆水庵

営業本部 営業企画室

TEL:0280-76-3000

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三和豆水庵
代表者名 國津義治
業種 食品関連

コラム

    株式会社三和豆水庵の
    関連プレスリリース

    株式会社三和豆水庵の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域