アイキャッチ画像

竹書房50周年記念 過去最大級の電子書籍キャンペーン! 牌、パイ、やおい、8/1は竹書房の日 対象商品ほぼ70%オフ!前夜祭も実施中!!

株式会社竹書房は、主要電子書籍ストアにて8月1日(月)より3日間、日頃の感謝の気持ちを込めて約7,000冊のコミック単行本、書籍、写真集がほぼ70%オフにて購入できるキャンペーンを実施いたします。合わせて期間限定で無料コミック小冊子「竹書房の日2022記念小冊子」を15のテーマやジャンル別にて配信いたします。(※新刊、一部のコミック単行本・書籍を除きます。また期間や対象作品はストアにより異なる場合があります。詳細は各ストアにてご確認ください。)

株式会社竹書房(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:後藤明信)は、主要電子書籍ストアにて8月1日(月)より3日間、日頃の感謝の気持ちを込めて約7,000冊のコミック単行本、書籍、写真集がほぼ70%オフにて購入できるキャンペーンを実施いたします。合わせて期間限定で無料コミック小冊子「竹書房の日2022記念小冊子」を15のテーマやジャンル別にて配信いたします。(※新刊、一部のコミック単行本・書籍を除きます。また期間や対象作品はストアにより異なる場合があります。詳細は各ストアにてご確認ください。)

 

「竹書房の日」は今年で8回目となる恒例の大型電子書籍キャンペーンとなります。8月1日は「ハイ=牌」で麻雀の日、「ヤオイ」と読めることからBLの日、「パイ」と読めることからおっぱいの日と、竹書房が得意とするジャンルの3大要素が偶然にも集結していたためこれを記念して8/1を「竹書房の日」と制定いたしました。
近年では電子書籍セールのみならず、一万人に無料で紙書籍のコミックをプレゼントするキャンペーン、書店店頭で応募できる豪華プレゼントキャンペーンなども実施してきました。2022年の「竹書房の日」は竹書房50周年を記念した電子書籍のファイナル施策としてほぼ全点対象、ほぼ70%オフの大規模な電子書籍キャペーンを開催いたします。

 

また8月1日からの「竹書房の日」本番に先駆け、前夜祭第1弾が7/27から、第2弾が7/29から開催されております。特に前夜祭第2弾で目玉となるのが、現在TVアニメ第2期「メイドインアビス 烈日の黄金郷」が絶賛放映中の「メイドインアビス」となります。最新刊11巻の発売に合わせて既刊がほぼ70%オフと、過去に類を見ないまとめ買いの大チャンスとなります。この機会をお見逃しなく!

 

さらに「竹書房の日」に合わせてオリジナルの施策を実施するストアもありますのでご注目。毎年ユニークな独自施策で注目を集めている総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」では、過去には対象作品の購入数の上位3名を「竹書房会社見学会」に招待する「TAKEグランプリ」、まさかの「すみません竹書房の日忘れてましたキャンペーン」など数々の施策を実施してまいりました。2022年も独自キャンペーンを企画中とのことなのでお楽しみに!


■ 「竹書房の日」キャンペーン概要
キャンペーン期間:2022年8月1日(月)〜2022年8月3日(水)
キャンペーン内容:期間中竹書房作品ほぼ全点70%、一部50%オフ
※対象作品については各ストア・サービスにてお確かめください

 

【参加書店名(順不同、敬称略)】
Amebaマンガ
BOOK☆WALKER
BookLive!
BookLive!コミック
COCORO BOOKS
DLsite.com
DMM.com
ebookjapan
GooglePlayブックス
honto
IBGマスターCPサービス
Kindle
LINEマンガ
ピッコマ
pixivコミック
Reader Store
Renta!
U-NEXT
アクセスBOOKS
アニメイトブックストア
エルラブ
ギャラクシーコミック
コミックシーモア
コミックフェスタ
スキマ
セブンネットショッピング
ひかりTVブック
ブックパス
マンガBANG!
マンガボックス
メロンブックス
ヨドバシ.com
楽天Kobo
紀伊國屋kinoppy
漫画全巻ドットコム
など


■「竹書房の日2022記念小冊子」について
『竹書房の日2022』を記念して、竹書房コミックの「今」を詰めこんだ試し読み無料小冊子をジャンル別にご用意いたしました!竹書房コミックのスターターブックとして、ぜひご一読ください!

4コマ ご当地&グルメ&雑学編
4コマ パワフル編
4コマ ほっこり編
4コマ 恋愛&コメディ&青春編
バンブーコミックス お仕事&グルメ&日常編
バンブーコミックス セクシー編
バンブーコミックス ホラー&サスペンス編
バンブーコミックス ラブ編
バンブーコミックス 百合編
バンブーコミックス ネクストカマー編
バンブーコミックス 異世界・ファンタジー編
bamB!編
コミックエッセイ編
コミック有罪編
近代麻雀編
 

■ 株式会社竹書房について 
http://www.takeshobo.co.jp/
1972年設立。麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4 コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVD などを取り扱う出版社です。 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域