アイキャッチ画像

【顔認証・音声認識・体温検知】顔認証型[AI]受付システム「アイウェルコ」の初期導入0円キャンペーンを実施!

ノバシステム株式会社(代表取締役:芳山政安)は企業の受付業務のDX化と働き方改革を目的としたソリューションとして、顔認証型[AI]受付システム「アイウェルコ」にて初期導入費用0円キャンペーンを行います。

働き方改革、アフターコロナ、DX(デジタルトランスフォーメーション)と様々な時代の変化が進んでいく中、オフィス受付についても変化も必要だと考えています。

当社は、来訪者対応の無人化と感染症対策を手軽に導入できるソリューションとしてAIにて顔認証・人物検知・音声認識・体温検知の機能を備えた、顔認証型[AI]受付システム「アイウェルコ」をご提供し、受付業務のDX化を実現いたしました。
DX推進などをご検討中の皆様のご期待にそえる商品であると自負しております。

 

【キャンペーン内容】
日頃のご愛顧に感謝しまして、期間限定での「アイウェルコ」の端末費用を含めました、初期導入費用(通常価格99,500円)を【0円】でのご提供をさせて頂くキャンペーンを実施する運びとなりました。

ぜひ、この機会に「アイウェルコ」をご導入いただき、受付業務のDX化を実現してくださいませ。

 

◆AI(顔認証・音声認識、人物検知)による無人受付の実現◆
AI(顔認証・音声認識・人物検知)により、受付時での、顔認証・音声入力・応答を実現し来訪者の無人受付対応を実現いたしました。
また、受付された情報は即座に、ネットワーク経由での通知を担当者のPCへ直接行う為、設置時の内線工事などは不要となります。

 

◆ハイブリッドワークへの対応やDX推進を実現◆
ハイブリッドワークや、オフィスの縮小など、働き方やオフィスの在り方は大きく変化しています。「アイウェルコ」を導入し、受付業務にAIを導入する事により、スマートオフィス化・企業のDX化を実現致します。

 

◆体温検知が可能となり、受付用紙での運用が不要◆
受付時に、センサーによる体温検知を行い、通知を行う機能です。
自動受付時に体温検知を行う事により、「感染予防」をはじめ「来客の体温管理」のデジタル化を行うことが可能となります。
入退室記録と共に管理画面での閲覧、保存も可能となっており多くの企業受付けで、アナログで運用されていることが多い体温記録の運用を簡単にデジタル化することが可能となります。

 

【製品サイト】

[AI]受付システム「アイウェルコ」

URL:https://www.aiwelco.jp/

 

【本リリースに関するプレスお問い合わせ窓口】

ノバシステム株式会社

アイウェルコ販売担当宛

 

東京 TEL 03-5545-5123

大阪 TEL 06-6479-8100  

e-mail koho@aiwelco.jp  

URL http://www.nova-system.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ノバシステム株式会社
代表者名 芳山 政安
業種 その他サービス

コラム

    ノバシステム株式会社の
    関連プレスリリース

    ノバシステム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域