アイキャッチ画像

台湾火鍋 "LinsPot" がOPA高崎店で 1/20 GRAND OPEN!!

台湾火鍋"LinsPot"がOPA高崎店にて1/20 GRAND OPENする。"LinsPot"は台湾の火鍋に限らず、台湾の”美味しい”を届けている。"LinsPot"の火鍋は台湾から直輸入した数十種類の漢方をブレンドしたスパイスと麻辣ソースを使用おり、台湾本場の味をお届けする。

台湾火鍋 "LinsPot" がOPA高崎店で 1/20 GRAND OPEN!!

台湾から直輸入している数十種類の漢方をブレンドしたスパイスと麻辣ソースが台湾本場の味をお届けする。

"LinsPot"の火鍋は他の火鍋と異なり油分が少ない。そのためゴクゴク飲めるスープとなっている。

火鍋は歴史の長い料理で医食同源という言葉がぴったりの料理。美味しく食べて健康になれる究極料理を是非日本中に広めていく。

 

"LinsPot"の火鍋は油分が少ないので飲んで楽しむことができる。その味はとても奥深く旨味がぎっしりと詰まっている。飲み飽きないその味は「お肉」も「野菜」も至福の味へと昇華させる。

味への評判は圧倒的で、東京都新宿にある店舗では老若男女問わず著名人の方にも多数お越し頂いている。

特に【美容】と【健康】を意識される方に非常に人気がある。

辛さの無い「白スープ」と、日本人に程よい辛味の「赤スープ」は、お互いをブレンドすることで更に新しい世界をお届けします。
 

LinsPotオーパ高崎店では、台湾カステラを使用したお料理を新たに展開していく。

ふわふわの台湾カステラが織りなす新しい味をお届します。

また、1月20日のGRAND OPENからイベントも実施、高崎の町を盛り上げていく。

詳しい情報はSNSでご確認ください。

instagram @linspottea



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社はなまるエンタテイメント
代表者名 花島悠太
業種 その他サービス

コラム

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリース

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域