アイキャッチ画像

Dip The Potatoに2022年夏のスイーツ【超濃厚!ナマ芋ジェラート】が新登場!!

Dip The Potatoに【超濃厚!ナマ芋ジェラート】が新登場する!まるでさつま芋がそのままアイスになったかのような濃厚さと食感を楽しめます!

Dip The Potatoは5月28日より、ららぽーとTOKYO-BAY店からこの夏のイチ押しスイーツ、【超濃厚!ナマ芋ジェラート】を販売開始する。

2022年夏を盛り上げること間違いなしのこの商品は、安納芋と紫芋をふんだんに使用しており、さつま芋本来の甘み・旨味を存分に堪能できる。さらに、ジェラートの滑らかな舌触りと濃厚なさつま芋の風味を楽しめる、非常に心地よい味に仕上がっている。

Dip The Potatoでは2022年の夏をより楽しんでもらえるように長く親しまれているさつま芋をデザートスイーツに進化させてお届けしている。

 

今回発売される【超濃厚!ナマ芋ジェラート】は、安納芋と紫芋、ミックスの3種類を用意している。さつま芋をそのままペーストにしてジェラートに仕上げているため、さつま芋をまるまる堪能できる今までになかった濃厚さが特徴だ。
安納芋は蜜芋に使用されるほど非常に糖度が高く、繊維が残りにくく柔らかいためジェラートにはぴったりのさつま芋だ。また紫芋はあっさりとした優しい甘さが特徴で、ジェラートにするとくどさのない柔らかい甘さがある。
どちらもこの夏にピッタリのためぜひどちらの味も試してみてほしい。

 

・安納芋ジェラート

・紫芋ジェラート

・ミックスジェラート

 

Dip The Potatoで販売されているさつま芋ボールとの相性もバツグンで、一緒に食べるとさつま芋ボールのもちもち感とジェラートの冷たく濃厚な甘さが合わさりとても贅沢な味わいになる。

2022年の夏は、両手にさつま芋スイーツを持ちながら、圧倒的な「さつま芋づくし」を楽しんでみてはいかがだろうか。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社はなまるエンタテイメント
代表者名 花島悠太
業種 その他サービス

コラム

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリース

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域