アイキャッチ画像

Dip The Potatoに夏の新作ドリンクが新登場!懐かしのフルーツ牛乳が6種類の味になってやってきた!!

Dip The Potatoに夏の新作ドリンクが新登場!懐かしのあの頃に飲んだフルーツ牛乳がやってきた!6種類の味にバリエーションも増えて大人も子どもも楽しめる!

「Dip The Potato」から懐かしのフルーツ牛乳が6種類の味となり新登場!

2022年5月20日より期間限定での販売がスタートする「フルーツ牛乳」は、「Dip The Potato」のさつま芋ボールとも相性の良いドリンクだ。

 

「Dip The Potato」の商品はららぽーとTOKYO-BAYにある店頭でしか購入できない上、販売期間は10月3日までの期間限定販売となっている。

「フルーツ牛乳」には6種の味があり、飽きずに楽しめるシリーズである。

子どもと大人が一緒になり、楽しく飲めるドリンクをコンセプトに開発した。

各フルーツの味と牛乳の相性は抜群で飲み飽きない仕上がりだ。

フルーツの種類は、

・メロン

・マンゴー

・ピーチ

・ストロベリー

・瀬戸内レモン

・フルーツミックス

の6種類だ。

果肉たっぷりフルーツが飲む楽しさをプラスしてくれる。大きめのストローで思い切り飲めるため、満足感は非常に高い。

親世代には懐かしの味をお子様と一緒に楽しんで頂けるよう、ボトル容器も用意している。

 

「親が子供に飲ませたいドリンク」で常に3位以上にいる牛乳。

栄養価が高く、子どもの成長に欠かせないカルシウムを豊富に含んでいる。

こどもと一緒に、「あの頃」の味を思い出せる魅力たっぷりのドリンクだ。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社はなまるエンタテイメント
代表者名 花島悠太
業種 その他サービス

コラム

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリース

    株式会社はなまるエンタテイメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域