アイキャッチ画像

第4回申請締め切りでまでのこりわずか!【事業再構築補助金】最高採択率を目指せる「最低賃金枠」の申請サポートプラン開始

これまで100社以上の申請サポート実績のある、株式会社リアリゼイションは「事業再構築補助金」において、最高採択率を目指せる「最低賃金枠」の申請サポートプラン開始いたしました。

補助上限額が最大1億円の「事業再構築補助金」。
これまで100社以上の申請サポート実績のある、株式会社リアリゼイションは「事業再構築補助金」において、最高採択率を目指せる「最低賃金枠」の申請サポートプランを開始いたしました。
最低賃金の引上げの影響を受ける中小企業等対象の「最低賃金枠」。加点措置を行い「緊急事態宣言特別枠」に比べ高い採択率となっております。
しかし、補助金は気になるが

「まだ手がつけられてない……。」

「時間がかかりそう……。」

「実施したいがノウハウがない……。」

「そもそも採択は難しいんじゃないか……。」などの悩みを抱えている事業者様も多いはずです。

今回の「最低賃金枠」サポートプランでは、そんな悩みを抱える事業者様にもご満足いただけるプランとなっております。
第4回申請締め切りまでのこりわずか!まずは無料診断をご活用ください。
▼無料診断▼
https://share.hsforms.com/14_1vQS-4QNWw0Rh7vGllrQ54lvt
 

事業再構築補助金とは

新型コロナウイルス感染症の影響が⻑期化するなか、日本経済の構造転換を促す目的とし、経済産業省が実施している補助金。補助上限額は最大1億円、補助率は条件によっては3/4という大変魅力的で人気の高い補助金です。

〔活用イメージ〕

・飲食経営店舗が飲食スペースを縮小し、新たにテイクアウト販売を開始。
・飲食経営店舗がオンライン専用の注文ページを構築し、テイクアウトや宅配を開始。
・衣服の店舗販売から、ネット販売形式に転換。
・高齢者向けのデイサービスが一部事業を他者に譲渡し、病院向けの給食を新規に開始。
・音楽教室が室内での密を回避するために、オンライン形式での教室の運営を開始。
・和菓子の製造販売を行っている事業者が、和菓子の製造過程で生成される成分を活用し、新たに化粧品の製造・販売を開始。
・ガソリン販売を行っている事業者が、新規にフィットネスジムなどの運営を開始
 
 最低賃金枠とは

最低賃金の引上げの影響を受け、その原資の確保が困難な特に業況の厳しい中小企業等を対象とした「最低賃金枠」を設け、補助率を引き上げます。
「最低賃金枠」は、加点措置を行い、緊急事態宣言特別枠に比べて採択率において優遇されます。
条件は、通常枠の申請要件を満たし、かつ以下の(1)及び(2)を満たすことです。

2020年10月から2021年6月までの間で、3か月以上最低賃金+30円以内で雇用している従業員が 全従業員数の10%以上いること

2020年4月以降のいずれかの月の売上高が対前年又は前々年の同月比で30%以上減少していること ※売上高に代えて、付加価値額を用いることも可能です。詳しくは公募要領をご参照ください。

 

リアリゼイションの事業再構築サポートの特長

弊社の「事業再構築補助金」サポートは、中小企業診断士・行政書士が監督を行う補助金申請のプロによる申請代行サービスです。

過去に「事業再構築補助金」を申請したが不採択となってしまった、どのように申請したらよいかわからない。そんな企業様はぜひともご利用ください。

これまでの実績はもちろん、過去に不採択になった企業の事例や理由を踏まえて申請を行います。
その結果、採択確度が非常に高いサービスとなっています。

成功報酬は4.4%~からの業界最安値です。

ご利用の流れ事業者様ご自身で作成した事業計画書のデータを当社に送付頂き、補助金申請に精通した担当者が事業計画書のレビューを行います。
その後、改善案・注意点・アドバイスなどのコメントを追記して、原則3営業日以内に返送致します。
 認定支援機関による確認及び確認書発行サービスもご用意

事業再構築補助金において、申請要件の1つでもある認定支援機関による確認書発行サービス(税込110,000円)もご用意しています。併せてご活用ください。

 当社で実際に採択された企業様の事例紹介  <株式会社ピーネクスト様>


「コストが安く、かつ採択率の良い「リアリゼイション」さんにお願いすることにしました。」

株式会社ピーネクスト様のインタビュー記事をこちらからご覧になれます。
https://hojyokin-concierge.com/2021/11/10/interview-7/
その他の企業事例インタビューはこちらからご覧になれます。
https://hojyokin-reali.com/jigyou/

お客様の工数約「80%」カットに成功

通常、ご自身で申請される場合「書類作成」+「必須書類用意」+「電子申請」などで、最短で考えても約30時間以上はかかります。

当社にお申込み頂ければ「ヒアリング・ミーティング」+「必要書類(一部)」+「完成書類確認」が約4時間で可能です。 一番手間と時間のかかる「書類作成」は全て弊社が行います。

「まだ手がつけられてない……。」
「時間がかかりそう……。」
「実施したいがノウハウがない……。」

さまざまな状況のあああ状況の企業様がいらっしゃいます。
どんな相談でも構いません。一度、お気軽にご相談くださいませ。
これまで培った経験を活かし、 引き続きものづくり補助金の申請サポートも行っております。  
「補助金のことが何もわからない」「自分の会社は対象となるの?」「採択される自信がない」等のお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談下さい。 

▼無料診断▼
https://share.hsforms.com/14_1vQS-4QNWw0Rh7vGllrQ54lvt



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リアリゼイション
代表者名 森垣洋平
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社リアリゼイションの
    関連プレスリリース

    株式会社リアリゼイションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域