アイキャッチ画像

株式会社あとらす二十一が就活本『失敗しない就職活動』(著:井上恒郎)を刊行。発売直後からAmazonで1位を獲得

株式会社あとらす二十一が就活本『失敗しない就職活動』(著:井上恒郎)を刊行しました。Amazonの「ビジネス・経済」「資格・検定・就職」「学生の就職」「キャリア」の4ジャンルで1位を獲得。2021年12月10日までkindle版の無料キャンペーンを実施中です。

株式会社あとらす二十一(所在地:東京都新宿区、代表取締役:井上恒郎)は、書籍『失敗しない就職活動』を刊行いたしました。

 

これまで1万人以上の学生に対し採用面接をし、大手企業をはじめとした多くの企業を対象とした人材コンサルをおこなってきた著者が「自分に合った就職先の選び方」を丁寧に解説した一冊で、「会社説明会やOB訪問では会社の真の姿は分からない」「専攻で就職先を絞らない方がいい」「学歴フィルターの実態」など、他の就活本とは一線を画した内容となっております。

刊行直後から大変多くの方よりご好評いただき、2021年12月6日の時点でAmazonの「ビジネス・経済」「資格・検定・就職」「学生の就職」「キャリア」の4ジャンルで1位を獲得いたしました。

なお2021年12月10日までkindle版の無料キャンペーンを実施中です。

 

【書籍のご購入はこちら(Amazon)】

https://www.amazon.co.jp/dp/B09M71PTVH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_SQCA7NAQJ0E3700C2WMK

 

【書籍情報】

書名:失敗しない就職活動

著者:井上恒郎

定価:1,100円(kindle版)、1,320円(ペーパーバック版)

 

【著者について】

井上恒郎

インターネットが普及する黎明期からいち早くWebというメディアに注力し、Webサイトの構築・運用・広告を一括して提供できる体制を作り上げる。またWebサイトの運用人材を主とした派遣事業も手掛けた。大手企業をはじめとした多くの企業を対象とした人材コンサルと40年以上に及ぶ経営者経験の中で1万人以上を面接してきた知見とノウハウから『失敗しない就職活動』を上梓。経営理念に「信頼」を置き、堅実さと誠実さから取引企業は一部上場企業の1/3に及ぶ

 

【株式会社あとらす二十一について】

上場企業の3分の1以上におよぶWebサイトを手掛ける、Webソリューション企業。企業のWebサイト構築から始まり、プロモーションによる集客・認知度の向上やブランディング、更に企業のWeb運用体制に関するコンサルティングを行うなど、一気通貫したWebマーケティングを提供している。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社あとらす二十一
代表者名 井上恒郎
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域