クラウドファンディング中止のお知らせ

予定していたクラウドファンディングが中止となったことをお知らせいたします。

地雷系・量産型ファッションのアパレルブランドレセクトショップMJRSの愛華マリーです。

 

 

この度、予定しておりましたクラウドファンディングが中止となったことをお知らせいたします。

 

 

理由としましては、事務所兼店舗のテナントの確保が難しいこと、今後の人件費が未知数であることなどが挙げられます。

 

 

応援してくださっていたみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、ここにお詫びいたします。

 

 

つきましては、今後も無在庫のドロップシッピング方式で店舗を経営してまいりますので、ご声援のほどをよろしくお願いします。

 

 

事業が拡大しましたら、またクラウドファンディングに挑戦してみたいと考えております。

 

 

MJRSに注目してくださっていたメディアの方々へ、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

 

 

MJRSは今後も、若者向けの手ごろな価格のブランドを目指していきます。

 

 

経費等につきましては、売り上げから出していく予定でありますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

MJRSの概要について

 

 

MJRSは、地雷系・量産型ファッションのアパレルブランドであり、セレクトショップ方式で運営しております。

 

 

BASEにて店舗を展開しており、毎週500PVを越える閲覧数を誇っています。

 

 

また、Twitterでプレゼント企画を行ったり、Instagramでの宣伝なども行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 MJRS
代表者名 愛華マリー
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    MJRSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域