アイキャッチ画像

クラウドファンディングのご協力をお願いいたします!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

まもなく審査に通り次第、地雷系・量産型ファッションのアパレルブランドMJRSの実店舗を作るためのクラウドファンディングが始まります。

まもなく審査を通り次第、CAMPFIREにてクラウドファンディングが始まります!

 

URLはこちらです。

 

https://camp-fire.jp/projects/510802/preview?token=1axeszvo

 

(現在、お気に入り登録のみが行えます)

 

若者向けの低価格地雷系・量産型ファッションのアパレルブランドMJRSの実店舗を作るため、その初期費用をクラウドファンディングで集める予定です。

 

店舗を借りる初期費用

 

在庫確保のための資金

 

ツイッター、インスタグラムへの広告費

 

として100万円を募ります。

 

MJRSは、毎週500PVを超えるBASEのショッピングサイトであり、主に若者から支持を得ています。

 

また、インスタグラム、Twitterでも広報活動を行い、特にTwitterではプレゼント企画を行うなど、親しみやすいブランドをめざしています。

 

しかし、ネットショップの欠点として、実際の商品を見たり、着たりすることが出来ません。

 

そのため、実店舗を持つことでその欠点を補いつつ、ネットショップの利点も使用したいと思っています。

 

どうか、クラウドファンディングにご協力ください!

 

3000円以上の寄付のリターンとして、プレオープニングセールにご招待をします。

 

当店の商品をいち早く体験出来て、お手軽に購入できる機会ですので、よろしくお願いします。

 

クラウドファンディングが始まりましたら、また告知をさせていただきます!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MJRS
代表者名 愛華マリー
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    MJRSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域