アイキャッチ画像

ネットショップに試着のできる実店舗を!

地雷系・量産型ファッションのセレクトアパレルネットショップMJRSに試着のできる実店舗を!

こんにちは。

ツイッターアイドルとして活動している愛華マリーと申します。

この度、BASEにて展開しているドロップシッピング型ネットセレクトアパレルショップMJRSの実店舗を立ち上げるため、クラウドファンディングをする運びとなりました。

 

MJRSとは、地雷系・量産型ファッションの専門ショップとなっており、若い女性・男性をターゲットにしています。

 

BASEのURLはこちらになります。

 

https://mjrs.kawaiishop.jp/

 

 

当店は若い年代をターゲットとしているため、出来るだけ安価で商品を届けられるように、少人数での経営をしております。

ですが、ネットショップであることの欠点として、購入前に試着ができないという点があります。

そこで、実際に商品を見たり、試着のできる実店舗を開きたいと考えています。

 

店舗を借りる初期費用

在庫確保の費用

InstagramやTwitterでの宣伝費用

として、100万円をクラウドファンディングで集める予定です。

 

リターンとして、1月に実店舗で行うプレオープンセールにご招待します。

 

予定では、11月30日までクラウドファンディングを募り、12月に準備、1月にプレオープン、2月にオープンとなっております。

 

All or Nothing 形式で行うため、成功したときのみ実店舗が開かれます。

 

 

クラウドファンディングのページはこちらになります。

(承認前の場合、お気に入り登録のみが出来ます)

https://camp-fire.jp/projects/510802/preview?token=1axeszvo

 

若者に愛されるセレクトショップブランドとして成長していくため、応援をよろしくお願いします!

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MJRS
代表者名 愛華マリー
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    MJRSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域