アイキャッチ画像

今どきのスマホでお店の宣伝に使える写真が撮れます! 「お店の魅力を引出す写真をスマホで撮ろう!」セミナー 会場でもYoutubeでも受講できます!

香芝市商工会(所在地:奈良県香芝市)は、SNSやWEBサイトで使う写真を必要とする事業者のために「お店の魅力を引出す写真をスマホで撮ろう!」セミナーを、会場およびオンラインでも受講できる形式で開催することをご報告いたします。

【「お店の魅力を引出す写真をスマホで撮ろう!」セミナーとは】
ゼロからはじめるお店の宣伝講座 Vol.04

事業を行っているとSNSやWEBサイトで、様々な情報を発信するのが必要不可欠となっています。しかしそんな時、写真がきれいに撮れるかどうかが、その後の広報に大きく影響します。プロに頼みたいけれど予算もないし、自分で撮るにも機材もない、センスも自信が無いという事業主も多いのではないでしょうか。
実はちょっとしたコツをしっておけば、手持ちのスマホでお店の宣伝に使える写真が撮れるのです。

セミナー内容
1.撮影の基礎知識
2.・魅力を引き出す構図を覚えよう
3.撮った写真を仕上げよう

商売をされている方、これから起業をお考えの方のために、お店の魅力を引出す写真をスマホで撮れるようになるセミナーです。
日時:令和3年11月11日(木) 15:00~16:30
場所:香芝市商工会 3階会議室
   奈良県香芝市本町1396-3
定員:会場    先着15名  (1社1名)
※定員になり次第締切させていただきます。
   オンライン(Youtube)
講師:株式会社 アスタリズム
   代表取締役 仲村 尚史氏
申込:フォーム (https://kashiba-sci.com/sem211111)より、お申込ください。

【受講される方へ】
 本セミナーでは実際に写真を撮りながら学んでいただきます。
そのため、今お使いのスマートフォン(iPhone / Android)を必ずご用意ください。
※2019年以降に発売されたスマートフォンを推奨いたしております。
また、事前に下記設定を行っていただきますようお願いいたします。
1.スマートフォンを最新のOSにアップデートをしておいてください。
 iPhone iOS 15/ Android11における撮影方法の説明をいたします。
2.カメラ設定の「グリッド」を表示できるようにしておいてください。

【オンラインで受講を希望される方へ】
今年は新型コロナウイルス感染症防止対策のため、会場で受講できる方の人数を15名に制限しております。(1社1名 先着順)
そこで本セミナーではYoutubeを使ってオンラインで受講いただけるようになりました。
詳しくはお申込み完了後、ご利用方法などのご案内をメールでお送りいたします。
尚、オンライン配信を受講するための機材などは各自ご用意ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 香芝市商工会
代表者名 平越 國和
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    香芝市商工会の
    関連プレスリリース

    香芝市商工会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域